特典

  • 「ぼくらの一線 上」電子限定描き下ろし漫画 「尾長孝基の憂い」

「ぼくらの一線 上」電子限定描き下ろし漫画 「尾長孝基の憂い」

bokura no issen

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
未婚のまま父となった孝基のため、色々と我慢をしてきたアゲハ。そんなアゲハに恋人ができて…。

作品情報

作品名
「ぼくらの一線 上」電子限定描き下ろし漫画 「尾長孝基の憂い」
著者
鴈方ひのの 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ぼくらの一線 上
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

アゲハ父視点です

本編に入りきらなかったエピソードなのかな?
アゲハ父孝基視点です。
未婚の父でシンパパとしてアゲハを育ててたんだって。普通母が引き取りそうなのにどんな経緯だったんだろう?って思ってしまった。
家業から外れて実家と仲違いして父子家庭として苦労しながらもやってきたって過去回想あるんだよね。
孝基父にお前なんかに子どもなんか育てられるもんか!って貶されてる時に、アゲハが立ちはだかって「パパだけでもいい子でいるから!」と庇おうとする優しくて賢くて強い子を印象付けるシーンなのですが。3〜4歳くらいなのかな?物心ついた子どもの前で父親なじる祖父ってどうなんだ?こんな激昂するなんて前後の出来事はなんだったんだ?と思ってしまった。音信不通でひょっこり実家に子連れで帰ってきて激ギレされたとか?
ちょっと分からなかったです。余計に描かれていないアゲハ父のお話が気になってしまいました。

要は苦労かけ我慢を強いてしまった息子アゲハの幸せを願うあまり、尋問みたいにあれこれ詮索してしまうパパさんなのでした〜ってお話。

ところで「家業の道を外れ」と書かれてましたが
アゲハ祖父の職業は警察官らしいのです。
それは家業とは言わなくないですかね?

0
PAGE TOP