特典

  • 「ミッドナイト・コンフリクト ACO」応援書店特典マンガ「ベッドでごろんのその後に」

「ミッドナイト・コンフリクト ACO」応援書店特典マンガ「ベッドでごろんのその後に」

midnight conflict

商品説明

応援書店特典マンガ2P「ベッドでごろんのその後に」

篤がちゃんと寿恵に紹介したいと言い、ベッドで二人横になった後…。

作品情報

作品名
「ミッドナイト・コンフリクト ACO」応援書店特典マンガ「ベッドでごろんのその後に」
著者
犬井ナオ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ミッドナイト・コンフリクト ACO
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本当の気持ち…

本編でみちこと真生と恒介と会った時に、篤が真生に恒介を恋人だと紹介しない事を責められた後のお話なんです。
部屋に泊めている母親の寿恵にバレないように出勤前に恒介の部屋に訪れるんです。
そこで篤は改めて真生に言われて反省した事を恒介に話すのですが、恒介は篤がしたいようにと言ってくれるんです。本当に良い男です。
そして改めて篤は恒介を好きだと確信して、ベッドでただ抱き合ってやはり寿恵に本当の事を話すと恒介に告げます。

この描き下ろし漫画はタイトル通りの、その時のベッドで抱き合っていた後のお話でした。
「…俺仕事行かないと…」と起き上がった篤が恒介にチュッとキスして「また夜にな…!」と部屋から出て行くんです。篤は意気込んで寿恵に言うぞ!と自分の部屋に戻って行くんですが、残された恒介は「どれだけ禁欲すればいいんだよ〜‼︎」と、ベッドの上でジタバタ悶えているのでした。www

1
PAGE TOP