特典

  • なまえ「ミッドナイト・コンフリクト」応援書店特典描き下ろし漫画

なまえ「ミッドナイト・コンフリクト」応援書店特典描き下ろし漫画

namae

商品説明

なまえ「ミッドナイト・コンフリクト」応援書店特典描き下ろし漫画
電子書籍にも収録されています。見開き2ページ
「そういえばあんたの下の名前 恒介って言うんだな」と建村が言い始め…

作品情報

作品名
なまえ「ミッドナイト・コンフリクト」応援書店特典描き下ろし漫画
著者
犬井ナオ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
なまえ「ミッドナイト・コンフリクト」応援書店特典描き下ろし漫画
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

相変わらずのケンカップル

本編でも両勘違いによる急接近、そしてお互い素直になれないがゆえのケンカップルぶりが炸裂してましたけど、こちらの漫画でも相変わらずです。

「そういえばあんたの下の名前 恒介って言うんだな」と言う建村。
「あ?…なんで知ってたんだよ」と突っかかる比嘉に対し「親父さんが言ってた」という返事。

そこで
「恒介」
といきなり名前呼びしちゃうんです。
すると…。
次第に、カーッと顔が赤くなっちゃう比嘉と、照れた!?冗談のつもりだったのに…とちょっと引いちゃう建村。

「お前なんて言うんだよ!」と怒りながら比嘉が聞くので「篤だけど?」と教えると…。

「篤…?」と呼びかける比嘉。
そしてそれを聞いて、赤くなっちゃう建村。
もうどっちもどっちのお互い様♡

なのに…!

我に返った二人は、「なんだこれ!?」「ガラじゃねーし!」「キモっ!!」とお互い言い合っちゃう。

もう、ほんと素直じゃないなぁ、この二人!って感じでおまけ漫画も楽しめました。
二人が素直になれるのはベッドの中だけ…なのかな?

でもお互い充分に意識しすぎちゃってる様子が伺えて、めっちゃニマニマです。

3

似た物同士www

本当にこの二人は出会った時から素直じゃないし、お互いに憎からず思ってるところがチラッと表情に表れるところが可愛らしいんです。

カラダの相性が良くて何度もしセックスしているのに、お互いの名前を知らないとか呆れてしまいました。

ヤってる最中に比嘉の父親からの電話に出た事によって初めて名前を知るんですよ。
恒介と呼ばれて照れる比嘉も可愛ければ、比嘉に名前を聞かれて「篤」と初めて教える建村もどうかと思うんですが、名前で呼ばれて比嘉以上に照れてる姿が更に可愛いんです。

この二人かなり似た者同士でした。

1
PAGE TOP