特典

  • カッコイイ「ミッドナイト・コンフリクト」コミックシーモア限定特典

カッコイイ「ミッドナイト・コンフリクト」コミックシーモア限定特典

kakkoii

  • 電子専門

商品説明

カッコイイ「ミッドナイト・コンフリクト」コミックシーモア限定特典 描き下ろし漫画1P
バイト中、比嘉がバイト仲間の女の子から「ヒガさんカッコイイよぉ〜」と抱きつかれているのを目の当たりにした建村。
なんとなくムッ…とした建村は…。

作品情報

作品名
カッコイイ「ミッドナイト・コンフリクト」コミックシーモア限定特典
著者
犬井ナオ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
カッコイイ「ミッドナイト・コンフリクト」コミックシーモア限定特典
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

相変わらずの勘違いが発動

コミックシーモアの限定特典です。
1Pの漫画が収録されています。

コミックシーモアは、
・本編(カバー下の漫画含む)
・応援書店の書き下ろしペーパー漫画(2P)
・シーモア限定特典漫画(1P)
とたくさんの漫画が収録されていてお得感いっぱいでした。

さて内容。

ほんと相変わらずの二人です。
攻めが深夜のコンビニバイト中に客としてやってきた受け。
すると、攻めはバイト仲間の女の子(攻めがゲイだと知ってる)から
「ヒガさん カッコイイよぉ〜〜〜」と絶賛&強制的に抱きつかれ中。
攻めは、無心になって、あーハイハイと受け流してます。

その様子を目の当たりにしちゃって、なんとなくムッとしちゃう受け。
そして「あんたってカッコイイんだな!?」と嫌味を言ったつもりが…、

「えっ!?」

とまさかの反応を見せる攻め。
カッコイイと受けが褒めてくれた…と勘違いしちゃって照れ&超動揺しちゃうんです。
でたーー!!本編でもこの勘違いのおかげで急接近したのだけど、またしても超勘違いが発動。

こいつ、勘違いしやがった!と気づいた受けは、ちげーだろ!とギャーギャー突っ込むのだけど、真っ赤になってるから、なんか説得力に欠けててまた二人の距離が縮まってしまったのねと思わせるオチが面白かったです。

4

みちこwww

本編の冒頭から気になってたんですよ。www

比嘉のバイト先のコンビニ店員のみちこちゃん! 
比嘉がゲイだと言ってるのに、しかもベタベタされて嫌悪感も露わにしてるのに、強心臓だなと感心してました。

そして、こちらのシーモアさんの限定特典でもみちこちゃんが比嘉に「ヒガさんカッコイイよぉ〜♡」と抱きついてました。どんなコンビニだよ!www

そんな二人を見て何となくムっとした建村がトゲトゲしく嫌味を言うんですが、「あんたってカッコイイんだな⁉︎」なんて言ってしまうから「カッコイイ」の言葉だけ抜き出した比嘉が慌てふためいてしまうんです。

そんな比嘉の反応を見てしまった建村までもが焦ってしまうお話でした。

1
PAGE TOP