「黙って俺の好きにヤラせろよ」 カラダの相性最高のケンカップル☆

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ミッドナイト・コンフリクト

比嘉恒介・コンビニバイト
建村篤・サラリーマン

その他の収録作品

  • 旅館へ行こう(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下漫画(4話と5話の間)

あらすじ

ゲイのコンビニ店員・比嘉恒介の天敵。
それはいつも深夜に来る
いけ好かないサラリーマン・建村だ。

日頃のストレスを癒してくれる
可愛い恋人がほしい比嘉にとって、
喧嘩をふっかけてくる建村は
まさに、ストレスの元凶。

こいつだけは絶対無理、と思っていたのに
ゲイの友人から良い相手がいると
紹介されたのは、こともあろうに建村で…!!

お互いイラつきが限界に達した2人は、
ストレス解消目的で、遠慮なく自分好みの
エッチをするが――…!?


深夜のコンビニバイト×営業職のリーマン
両勘違いケンカップルの恋の行方は!?

連載時から話題沸騰!
犬井ナオ鮮烈デビューコミックス☆
描きおろし後日談「旅館へ行こう!」24P&Hシーン加筆2P収録!

作品情報

作品名
ミッドナイト・コンフリクト
著者
犬井ナオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
シリーズ
ミッドナイト・コンフリクト
発売日
ISBN
9784040697215
4.1

(153)

(70)

萌々

(56)

(16)

中立

(6)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
20
得点
628
評価数
153
平均
4.1 / 5
神率
45.8%

レビュー投稿数20

さらっと読めて楽しい♪ ケンカップルのほっこりBL

ずっと気になっていた作品。やっと読んでみました。先生の作品は初読みです。こちらがデビュー作なんですね。長く続いてすごいな〜。

初めて試し読みを読んだ時は、受けの篤の目つきの悪さと、二人のあまりにもギスギスした雰囲気に、こんな二人がどうやってカプになるんだろう…(汗)、と思ったものでしたw

とにかく初めはすごく険悪な雰囲気の二人だけど、成り行きでエッチすることになる。ヤケクソでした初エッチは甘っっあま♡
攻めの恒介はすごーく優しいし、篤は豹変してトロトロに可愛くなる。二人のこのギャップがとても良い!

体の相性は最高だけど、それ以外の相性は最悪!みたいな二人が、実は部屋が隣同士だったり、お互い勘違いしたり、交流したりするうちに、だんだん絆されていく…と、展開は王道ですね。

その王道なストーリーが、読んでいて心地いいというか、ケンカしつつもだんだん惹かれあってく二人にキュンとします。

あと数回ある濡れ場は、プレイは普通なんですけど、いつも甘あま〜な雰囲気で、これまたとても良きです。特に恒介が本当に優しくて、すごく好きです♡

終盤には、恋人同士と偽って恒介の実家に行くんだけど、両親がいい人たちで、ラストはすごくほっこりしました♪

最後まで読んで気づいたのは、この二人、ツンデレ同士ですね!二人ともツンツンしてるのに、照れ屋さんで、真っ赤になって照れるのが可愛いな〜と思いましたw

さらっと読めるけど、読後に満足感のある、楽しい作品でした!
最後はいい雰囲気になったけど、まだくっついてないので、2巻以降も読もうと思います♪

シーモア トーンや白抜き修正(濡れ感あり、真っ白という感じではないです)

1

ミッドナイト・コンフリクト

めちゃめちゃ面白い
何回読んでもいつ読んでも楽しいお話
新刊出るたびに読み返してたけど、レビューしてなかったので改めて読み返しレビューします

まず、始まり
漫画的展開でがっつり掴まれます
相性最悪なのに、身体の相性はめちゃめちゃ良い!
嫌なヤツと寝たいと思えるのか、とか考えると実はもともとやぶさかじゃなかったんじゃないの?とかおばちゃんみたいな思考になります

顔を合わせれば言い合いになる二人が、大家さんの勘違いとか実家からの電話とかそんな出来事を経て、お互いにきゅんきゅんしてるのがとても可愛い

エッチのとき、建村くんは最初から素直だなぁと変なところで感心したりしてます

1

ケンカップル

ケンカップル! テンポよく楽しく読めました。

性格の相性は最悪だけど身体の相性は抜群な二人。
ケンカップルと言えばマウントバトルですが、そんなシーンはありません。
マウントバトルされるとリバれよ! と思ってしまうので逆に良かったです。
しかし若干のケンカップル不足。
喧嘩はしているのですが、売り言葉に買い言葉的な展開が意外と無かったような気がします。

お互いに勘違いで相手を意識し出すところが面白かったです。
二人とも勘違い男(笑)
そしてチョロい。

しかし結局あの猫タオルは誰の落し物だったのだろうか。
攻めは人の落し物を雑巾にしようとするし、それで受けの髪の毛拭くし(まだ雑巾にはしてないけど)、受けもそのタオルをアパートの外に捨てるし、何やってんだコイツら……と思いました(笑)
そして大家さんが意図せずアシスト決めていく……。

付き合う前に攻めの両親へと挨拶に行く流れに笑いました。
一瞬ですが受けの好みがブレないのも良かった。攻めの父親が好みということは、攻めが老いたらガチ好みの男になるのでは……。

受け攻めどちらも悪人では無いのですが、わりとクズです。
受けと最初にヤろうとした時の攻めの発言が結構酷かった(笑)

結局付き合うところまでは到達しないのですが、どう見ても両想いです。
若干物足りなさは感じるものの最後まで楽しく読めました。

1

作者さまの魅力溢れる作品

シリーズ最新刊が発売されたばかりでしたので、一作目を購入してみました。

犬井ナオ先生の作品を読んだのは「美しいこと」が初めてだったんですが、こちらの作品はオリジナルBLで初コミックスだったんですね。

「美しいこと」はもちろん原作もあるし、犬井先生ってこういう作品を描くのだととても驚きました。

あんなに歪みあってて片や美少年好きで、片やオジ様好きと好みも違うのに寝てみたらカラダの相性が最高とか笑えました。

大家さんのお節介でお互いに相手が好意を持ってるだとか、あれだけ好き勝手言っておきながら虫の良い二人に呆れてしまいました。www

思わぬキッカケで恋人として比嘉の実家の旅館に行ったりだとか、オジ様好きの建村が比嘉の父親にポーっとしたりだとか突っ込みところ満載でした。

タイミング悪い父親に何度爆笑したことか!
犬井先生の思わぬ魅力に満ちた作品でした。

2

ケンカップル万歳~

近々第4弾が発売されるということで再読!
BLハマりたての頃にも面白いなと思い、何度読んでも楽しいケンカップル!!

タイプと真逆のうえに遭遇すれば喧嘩ばかり…すんごい勢いのケンカして憎まれ口叩くのに、ベッドの上ではあれ???ちょっと何?って、キュンとしあってるのが楽しい。ギャップ萌え~態度悪いやつの甘えた姿や優しさって沁みますもんね。
あいつ、俺のこと好きなんじゃ?って勘違いしあったり、漫画みたいな展開が楽しくて(漫画なんだけど!)建村が比嘉の父親と電話で話すことになった時、思わず本音が漏れちゃったとこにはわ~~~ってなりました。ケンカしまくってるから素直になれない分、ちょっとしたとこで素直な態度が出てくるのギュン!!
比嘉の実家でのバタバタ、あまあまの盛り上がりも、楽しさとエッチさの塩梅がとても良い!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP