• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作まどかさんは別れたがり

千代田流星,まどかの後輩
長野まどか,大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

「こいつとシてると、頭がばかになってくる…! 」
腹黒(?)ハイパーテク持ち後輩×こじらせメガネ美人先輩の汁だく絶倫ラブライフ♥

「俺たちこれからセックスするんでしょ」?
ストーカー女を追い払うため、後輩の千代田とセックスをすると嘘をついたまどか。
ストーカーは体よく追い払えたものの、今度は千代田に突然押し倒されて抱かれてしまった!
以来、千代田はまどかの家に住みつき流されるままシまくっている。
毎日「別れる」「出ていけ」を繰り返すも、のらりくらりとかわされ夜は極上のテクニックで喘がされ泣かされ、出ていく日は先延ばしに…。
このままではダメになる…と、最後のセックスへと挑むが…!?

作品情報

作品名
まどかさんは別れたがり
著者
黒木えぬこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796413688
3.8

(47)

(11)

萌々

(22)

(10)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
177
評価数
47
平均
3.8 / 5
神率
23.4%

レビュー投稿数7

意地っ張り男子VS執着溺愛男子

単話で読みましたが、一冊にまとまったので購入。
意地っ張りが執着型溺愛系にグズグスにされる姿がとっても好きで、一見病んでいるようだけど純愛なんですよね^^
何より、攻めの千代田のビジュアルとSっ気が好みです♡


面倒な女につかまりやすいまどかは、ストーカー化した元カノから逃げる日々。
そんな時、大学の後輩・千代田と意気投合し、元カノを避けるために付き合うことになるのですがーー…!

自称Sで外面がいいまどかは、本当はMで面倒なかまってちゃん^^;
意地っ張りでわがままで可愛くない……それが本当のまどか。

その全てを理解し、受け入れて調教していくのがドMの執着攻め千代田です。
千代田によってMを暴かれ、身体中開発されていくまどかは、
愛するより愛されたいタイプなんだと思います。
千代田にグッズグズにされて、別れようと思っても離れられなくなっていく姿に、可愛いというよりはザマァという気持ちが湧いてきてしまうんですけど(笑)

まどかの知らないところでずっと守ってくれてた千代田は、
強気で目が笑ってないくせに、健気だなと思います。
千代田がまどかを捕まえたようで、実は逆なのかな。
ムカつくのに離れられないほどまどかに溺れちゃった千代田も、
ある意味捕まっちゃってるのかもね(^^;;
思っていたよりも、まどかの事を好きになっちゃってると思う。

ただ、意地っ張りで素直じゃないまどかが、千代田を好きだと言った時はキュンとしました♡
ツンツンだったのかだツンデレになった!
この変化がとても良かった。

心も体もグズグスに溺れていく受けも良かったけど、やっぱり溺愛攻めって最高だと思わせてくれる作品でした。
安定のエロさも健在で、尽くし尽くされるHが楽しかったです♡
マグロだったまどかのフェラには、心境の変化を感じましたし。
Amazon kindleの修正具合も良きでした!

カバー下のストーカー女のその後は、ある意味ハッピーエンドだと思います(笑)

4

黒木先生の攻め

まどかさんは別れたがり。どちらかと言うと紙派なんで、やっと読めました。
今回は、電子早かったですもんね。

やっぱり、黒木えぬこ先生の描く攻めが好きだわ~!
なんというか、えっちでSっぽい。
で、たれ目で良い身体。
もう、ほんと攻めとして千代田は好きなタイプです…

今回は、とにかくこの黒木攻めモデルの上に、千代田は執着強め。攻め加減と甘やかしのバランスが個人的にどストライク!

まどかさんは、執着強めホイホイです…
初めての彼氏の前は、普通にモテる男子。ストーカー彼女と別れるための行動が、千代田を惹き付けました。

というか…千代田が策士だわ…
千代田の仕掛けるまどかさん陥落行程を知って頂きたいです~!

カバー下のストーカー元カノのその後は、妙に納得してしまいましたね!

2

もれなく全員

タイトル通り、まどかさんは別れたがり。
歴代めんどくさい彼女に引っかかり、その度に面倒なことになってしまう大学生のまどかさん。
最近まで付き合っていた彼女もストーカー化してしまい、なんとか諦めさせるために男と付き合えばいいんじゃないか、と同じサークルの後輩の千代田に軽い気持ちで付き合って欲しいと頼んだら…
超絶めんどくさいヤツだった、という。

まどかさんも言ったらめんどくさい性格で、さらにそれを翻弄するなかなかに強烈な性質の千代田は爽やかそうに見えてねっちり強執着な腹黒でかなり計算高い。
常に別れて別れてというまどかさんにいつも乗っかりつつ飄々とかわしながら丸め込み抱き潰し、別れる気は全く無さそうです。
そんな千代田に押し流されていやいや言いながらずぶずぶハマっていく実は愛されたがりのまどかさん…。

そしてもうひとり、こちらも結構アウトなまどかさんの元カノでかまってちゃん女子のエリちゃん。
BLにありがちな認識できないふんわりフェイスではなく、がっつりお話に食い込んでくる存在感のあるキャラなので苦手な方もみえるかも…。
その彼女の行く末はとてもたくましいです(笑)

黒木先生のテンポの良いお話運びがさすがで、もれなく登場人物全員が濃くてめんどくさいのにスカッとした読後感でした。
(あ、でも千代田のエッチはだいぶとねちっこかったです。)

2

絶対すぐに読み返したくなる!

黒木さんの描く攻めはなぜ、こんなにもイケメンなのでしょうか。
イケメンだわー。イケメンですわー。
うっとりしていても話は進まないので、レビューをば。

めんどくさがりゆえの黒髪、近視のせいで眼鏡という風貌と愛想笑い。
それらによって勝手に作り上げられたイメージで、今まで女に困ったことがないまどか。
ことごとくストーカー化する元カノに手を焼いた結果…。

後輩に「付き合って(るフリをして)」と言ってしまいます。
ここのカッコ部分を言わなかったことがのちのち仇に…。
後輩・千代田がなかなかの曲者。
今までの元カノが可愛く思えるくらいの束縛に、言葉の通じなさ。
元カノから取り上げた合鍵で家に居座り、講義もバイトのシフトも全部把握して、自分は講義がなくても一緒に登校。

しみじみストーカー的に誰かを愛すのって、時間と体力と労力が必要なんだなと思います。とてもじゃないけど、そこまでできない。
たいていのひとがそう思うであろうことをやってしまうから、「こんなに想ってくれるなんて!」って思ってしまうひともいるんだろうな…。

それに対してまどかですよ。
最初は同情的に見てしまうけれど、だんだんとまどかという人間が分かってくるにつれて「ぼへー」ってなります。
自分が自認してる性格と本当のところが違い過ぎるというか、「わたしってサバサバしてるから」と自分で言っちゃう女子のような。
飲み会の場面で読者はおそらく全員苦笑いですよ。
そういう意味で構成がすごく巧いです。

そして千代田。
この子に関しては、とりあえず何はさておきイケメンですが、この子のおかげさまで読み終わったあと、絶対もう一回読んでしまう。
後半の怒涛の展開は、読者側は何となく真相に気付いているけれど、主人公だけが知らないという状況。
そして主人公が真相を知ったときに読者も答え合わせができるという流れ。
なので、答え合わせ後に、もう一度千代田の動きを確認したくなります。
結構前に読んで、再読だったのにもう一度確認しにいきました、わたし。

主人公は苦手なタイプだけど、構成が面白くて攻めがイケメン。
それだけで「萌2」をつけてしまうほどイケメンな攻めをご堪能ください。

1

まどかさんは隙だらけ

最初は千代田くんはヤバいやつ?と思ったんですが、まどかさんの事をちゃんと考えていて策士だなと思いました。
最後まで読まないとエリちゃんの行動が読めなかったですよ。まさか、あんな所に居たなんて・・・
エリちゃん可愛いのにね。きっといい人が現れますよ。

まどかさんは、隙だらけで危なっかしいですよね。
ずっと一緒に暮らしている千代田くんの名前も知らないとは。相手のことをよく知らないのに同棲するなんて、自分を大切にしていないと思うんですよね。
こういう所がストーカー気質の人に狙われちゃうのかな。

ちゃんと好きな人と出会えたから、これからは自分を大切にできそう。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP