• 電子書籍【PR】

あらすじ

ここにあるのは、二人の宇宙――。
【期間限定】許されない恋、BLワールドをとことん追求したレーベル『ハルト』のすべての第1話を一気読み!! 心が震える優しいヒミツ、禁断のキス、甘くて痛々しい関係があなたを誘う。『ハルト』はBL推しのためのウェブマガジンです。

表紙:望月名緒子
収録作:『箱庭のむこう』望月名緒子[禁断の兄と弟の関係は!?]/『野良猫とゆびきり』高津あき[超堅物公務員×苦労人フリーター]/『コピー・ザット』けむ[イケメン人気俳優×カラダに触れて相手をコピーするスタントマン]/『あさひがしのぶ』せよし海苔[ゲイバー勤務の元優等生×現エリートの元いじめられっ子]/『右に同じ』きゆひこ[バドミントンで同じ夢を追う幼馴染カップル]/『あつめるひと』タナ[真面目大学生×霊が見える大学講師]/『いとしのモダンボーイ』濱久実[実家は老舗旅館、悩めるスーツ男子×容姿端麗な(?)カフェ店員]/『小木くんのなつやすみ』こいかわ[盲目の高校生×自称バイの大学生]

作品情報

作品名
ハルトvol.0
媒体
漫画(コミック)
出版社
スタジオC.I
レーベル
ハルト
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

電子で無料で読めます

積み本たんまり一〜二年分?はあるのに、何か違う新しいのが読みたくなってしまい(この現象なんなの、、)電子サイトを眺めていて見つけました。

ハルト掲載8作品の第1話が全て無料で読めるというなんと素敵な、よっ太っ腹!な一冊。

最近は作家さん買いばかりな、私のような情弱には大変有り難いです!

そして早速好きな感じの作品が見つかりました。

「箱庭のむこう」望月名緒子さん
絵と雰囲気がすごく好き。
優等生の義兄の執着モノ、とはありますが、電子のレビューを見るにそれだけでは無いようなので続き読むの楽しみ。今月ちょうど単行本になるとの事でナイスタイミングでした。

「小木くんのなつやすみ」こいかわさん
こ、これは好きなやつだ、、、
こちらは電子がまだ2話までだったので2話目も即ポチりました。
白杖の高校生の飄々とした(堂々とした)性格がカッコイイし、ゲイよりのバイ?な小木くんや友達のドールちゃんみたいな女の子とか普通のメガネの青年くんとかが当たり前に一緒にいるのがいい。
なんか名作誕生の予感!!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP