商品説明

東京オメガバース II キャンペーン特典イラストカード
2019年11月~2020年1月に刊行された「東京オメガバース II」のコミックス3冊購入することで応募できたプレゼント企画。
6枚セットの既存イラスト+描き下ろし漫画の両面カード(イラヅトは1~5:緒川千世先生の東京オメガバース IIのカバー絵、6:「滅法矢鱈と弱気にキス:連載時の扉絵)

1:「雪贄の椿」
颯天の手はこれまでの相手の誰よりも大きいと感慨深げな利人さんで…。

2:「僕たちは運命に嫌われている」
息子・駿を抱っこするもまだまだ下手な九條だが…。

3:「恋してBABY」
娘のシキはママの首が好きだと言い、熱烈なキスをするが、それを見たちーちゃんは…。

4:「オメガのまほら、アルファの渇求」
祐二さんと逢えるためと願掛けしていた髪。今はもう必要ないので変えようと思うが…。

5:「ハイドランジア・ケージ」
ずっとしていなかったキスを再会してからは顔を見るたびにしている有情とヨヒラで…。

6:「滅法矢鱈と弱気にキス 1」
Tシャツがきつくなり、乳首が浮いてきた横須賀。そのTシャツを買い取る静香先生に一言…。

作品情報

作品名
東京オメガバース II キャンペーン特典イラストカード
著者
照久ちこ    KINACO  都みめこ  腰乃  藤谷初子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
雪贄の椿 / 僕たちは運命に嫌われている / 恋してBABY / オメガのまほら、アルファの渇求 / ハイドランジア・ケージ / 滅法矢鱈と弱気にキス 1
PAGE TOP