コミック

  • 男性専用ハプバーで浮気調査…のはずが、中イキプレイされちゃう探偵助手の僕

男性専用ハプバーで浮気調査…のはずが、中イキプレイされちゃう探偵助手の僕

danseisenyou happeningbar de uwaki tyousa no hazuga nakaiki playsaretyau tanteijoshu no boku

  • 電子専門
  • R18
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

潜入場所はなんと男性専用ハプバーだった!

新米探偵助手 南(みなみ)は浮気調査で先輩探偵 西田とターゲットの調査中。
潜入後、周りに怪しまれないように、イチャつきながらターゲット隠し撮り。
純情でノンケの南はドキドキしてたらいつの間にかお尻や体を触られ、西田にキスされてしまい大勢の男性カップルの前でとろけた恥ずかしい姿を晒されてしまう南。

ノンケ少年のメス堕ちイキに目が離せない…

作品情報

作品名
男性専用ハプバーで浮気調査…のはずが、中イキプレイされちゃう探偵助手の僕
著者
みゆき朗 
媒体
漫画(コミック)
出版社
チャンスドライブ
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

潜入調査中に大盛り上がり♡

浮気の潜入調査のため男性専用ハプバーに来たニシダとミナミ。他の客に怪しまれないように、密着する二人。フリだけでよかったのに、はじめたら盛り上がってしまい、マジックミラー越しに人に見られながら…♡というお話

ウブなミナミくんがニシダさんに翻弄されているのがすごくかわいいです。舌入れると好きになっちゃうとか…!ピュア!

人に見られてるって思うだけでもドキドキしますが、攻に「観られてるぞ」と囁かれたらさらに…♡こちらの作品はギャラリーの声の吹き出しがあり、、より臨場感があって良いです。自分が抱いているのにギャラリーに嫉妬する攻も最高

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?