“ひらけ! お珍チン裸ンド!!" ※飲み物を口に含んだまま開かないでください※

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

身も心も性癖も! <全てを曝け出した男たち>を味わい尽くす!
どスケベハイテンションなオリジナルテーマアンソロジー、ここに爆誕

《Cover illustration》


≪Comic≫
紅蓮ナオミ
サキラ
雨宮かよう
浜木水竜
みーち
うめーち
ヒロハルヨシ
みーち

≪Column≫

作品情報

作品名
裸BL
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
ISBN
9784815550424
3.7

(8)

(2)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
30
評価数
8
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

読んでスカッとしよう。楽しい「裸BL」

表紙が強烈に麗しい「裸BL」!
裸、というか結局「筋肉」が強調されている的なアンソロジー。
以下、ざっと掲載順に。(作者様敬称略)

「ノースーツデーはネクタイだけで」紅蓮ナオミ
ノースーツデーとはなんぞや?
紅蓮ナオミ的クールビズはなんと!靴下と靴、そしてローングなネクタイのみの…
先っぽはみ出る問題は、毛を一緒に束ねて裏をピンで留めるのだ。これで全然ズレない!イヤイヤ、常識からはズレまくってるよ、先生…
あ、内容?ハッピーエンドです。ウキウキ読んでね!(尿道プレイあり)

「ほぐしてほだして」ヒロハルヨシ
初読みの作者様ですが、絵がとっても美麗。本作は筋肉マシマシだけど耽美系なんかも合いそうですね!期待期待。
整体/マッサージ師(年下?)x消防士さんのカップリング。
オイルマッサージをしているうちに…というストーリー。陥没乳首あり。

「雷様拾いました」雨宮かよう
ある日、民俗学者の橋辰実(はし たつみ)の部屋のベランダに雷と共に角の生えた「鬼の子」が降ってきた⁉︎
雷電と名乗るその子はとっても強気なんだけど、落雷の衝撃で「雷神のパンツ」がどこかに落ちてしまい神通力が出ない。
パンツを探してあげるのと引き換えに取材させてくれ、と頼む辰実。角を触るとビクビクっと射精してしまった!
…と辰実の研究がエスカレートしていくお話。
雷電くんがかわいい。

「丘の上の個室で。」浜木水竜
これ、ちょっとフェティッシュ入ってる。まず扉絵最高。
鍛えるために毎朝ジョギングしてるゲイの大学生。
ある早朝、初めて自分以外に丘の上まで来ている人を見る。フルフェイスのヘルメットを被ったバイカーだが、なんともスタイルが抜群でついジロジロ見てしまう。するとバイカーさんが誘ってきてそのまま公衆トイレで…
バイカーさんはずっとメットを被っていて顔を見せません。そこがいい。

「MAPPA!」うめーち
民俗学者の志良部が未知の部族・マッパ族の調査に行き、マッパ族の「オシエ」という男と出会うお話。褐色攻め。

「煩悩まみれの褌修行」みーち
ゲイであることに悩む18才が寺の修行に行くが、全員が褌姿で37才男性にムラムラしてしまい…
褌萌えの方向け。

「裸のオアシス」サキラ
ブラック上司のせいで毎日長時間労働のリーマン。ある日奇跡の定時退社で帰宅するが、向かいの家に全裸の男が絵のように佇んでいた…
この全裸男、実は…
さすがサキラ先生。お汁多めの肉弾戦です。

「COLUM 」拳
「表紙の受け君はこんな子」という内容。凄い根暗っぽいけど脱いだらビッチ?

「作家コメント」

全体にクスッと笑えるような楽しい作品中心。
ムチッとした肉体美を楽しみましょう。

4

楽しいぃ~!

表紙!
裸BL!
もう、タイトルと表紙だけで、何言ってんの?って感じなのですが。

ですが、はい、そのままです!
偽りなし。
まあ?裸ですもん。偽る必要ないですね。

裸をテーマのアンソロジーです。ちょっと読むの迷ったんですが、日頃の疲れが癒されるんじゃないか、そんな効能を求めました。

結果、正解。どのエピソードから読み始めても良いです。裸だから、自由です。
もともと、みーち先生の描く褌エピソードをpixivためし読みしてから忘れられず。
最初に読んだのは、みーち先生でした。
褌、最高にえっち…

どれも面白いんですが、ノースーツデーも凄い!
ロングネクタイの上手な使い方とか、落としたペンをオフィスで拾うとき@ノースーツデー。
これは、発想自体が素敵にいかれてる(褒めてます!)ので、おすすめです。ちなみにこちらのサブテーマは、『クールビズ』、やっぱりいかれてる♡

雷様に、裸族、マッサージを受ける陥没乳首のおにいさん、隣のアパートの裸のおにいさんなどが魅力的に迫ってきます。
いや、ほんと楽しくて疲労回復に効くと思いました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP