• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔術は夜ごと蘇る

魔男クリストフェル
騎士アルウィン

あらすじ

傷ひとつない体を、恥じることはないのですよ。正式にブルーロータス騎士団の副団長に就任したアルウィン。団員も彼を受け入れ始める。そんな時、街の公衆浴場でトラブルになり、アルウィンが湯男として働くことに…。光と闇の騎士ファンタジー!

作品情報

作品名
魔術は夜ごと蘇る
著者
真堂樹 
イラスト
緒田涼歌 
媒体
小説
出版社
集英社
レーベル
コバルト文庫【非BL】
発売日
ISBN
9784086007603
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

悲しいこと

 シリーズ第3巻。前作にひきつづき、クリストフェルは妖しさMAXです(笑)。背中に残る傷が、彼の謎めいた過去に関係しているようで、とても気になりました。                                              でも、それ以上に気になるのは団長とエドワードです。               説明しますと、団長ことグレゴリーは所謂オネエ系で、いつももみあげの手入ればかりしています。仕事はしていません。                         エドワードは不良騎士。酒を飲むか、寝るかしかしていません。           そんな彼らの過去が明かされます。                                                                二人はかつて地獄を見ていました。人が人を殺しあう戦争を。     

 新キャラ・キーファンも戦争で心の傷を負っていました。選らんだ道は違うけれど、みんな幸せになってほしいです。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP