コミック

  • 変なふたり【デジタルコミックス版】

変なふたり【デジタルコミックス版】

henn na hutari

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作変なふたり【デジタルコミックス版】

貫太,バイトの後輩
天音純,バイトの先輩

同時収録作品変なふたり

佐々木次郎 会社員,つばめに片思い中
神宮つばめ 花屋,幼馴染

あらすじ

2組のカップルのちょっぴり変で不器用な恋模様とエッチ模様☆

『寛太&純編』
バイト先で寛大とあだ名をつけられ呼ばれている寛太はその通り、心の広い優しい青年だ。
生まれて初めて恋人ができて舞い上がる彼。今まで付き合ったことすらなかったのに男の恋人が可愛くて大切で仕方がない。
ある日、ちょっとしたアクシデントでラブホテルに宿泊することになった寛太たちは…

『次郎&つばめ編』
ゲイの次郎はずっと幼馴染のつばめに片想いをしていた。
気持ちを告げずとも、このままの関係でいいと自分の気持ちに蓋をしていたのだが、ある日つばめの秘密の趣味『SNSでの露出自撮り晒し』を偶然知ってしまい、思わず行動に出る…!!

中編2作品を250pの大ボリュームでお届け♪

作品情報

作品名
変なふたり【デジタルコミックス版】
著者
さり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
電子発売日
3.8

(9)

(2)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
35
評価数
9
平均
3.8 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数1

変なカップル二組

結構変なカップルが二組出てきます。
もう、変な二人と言われるとそれ以外にぴったりな言葉はなという気さえしてきます。

最初のカップルは、いい人(純情)な寛太と、実はビッチな純。
純はウブなふりをしているが、実は寛太を処○厨と見て初めてのフリをし、いざとなったら素に戻って絶望させるのを狙いでつきあっている。それはそれで変なやつ。
一方の寛太は、次の朝髪が真っ白に。そんなことをされたにもかかわらず純のことを悪く思えず、リベンジしようとする。
でも、無自覚処○厨の寛太は、手をつないだだけでじんましん、キスもラップ越しと前途多難そう。

すれ違いから、そんな寛太でもいよいよ純をあきらめようとするが。。
というお話。寛太の方がだいぶ変かな~
最後はハッピーエンドでよかったです。

もうひとつは、隣人の幼なじみ。かわいいネットアイドル?が実は隣のつばめかも、というところで気になり始め。。
というお話でした。お互い最初は意識していないのですが、だんだん恋愛対象(というか性的な対象かな?)としてというところです。
つばめはあんまり深く考えないタイプ。一方主人公の攻めの方は普通の男子という感じ。こっちはすごく変なふたり、ではないかも。
こちらのキャラの方が裏がなくて好感が持てました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP