コミック

  • 今日、アイツ(♂)にキュンとしてしまいました…!!

今日、アイツ(♂)にキュンとしてしまいました…!!

kyo aitsu ni kyun toshitesimaimasita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

初々しくてトキメキが止まらない!
尊くて胸キュンッッッなライトBLショートストーリーズ!

親友のアイツ、幼馴染のアイツ、なんか気にくわないアイツ、あの日偶然出会ったアイツーー
男同士なのに、アイツにキュンとしてしまった…‼︎ この気持ちってもしかして……!?
豪華執筆陣13名によるオール描き下ろしでお届け!

■執筆作家
あずさきな/栗原カナ/古町ゆき/すずり街/鳥谷コウ/端倉ジル/ひととせはるひ/ふじた/みやこかっく/悠ちとせ/湯煎温子/らくたしょうこ/栗兎(敬称略・五十音順)

作品情報

作品名
今日、アイツ(♂)にキュンとしてしまいました…!!
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
発売日
ISBN
9784758016957
4

(8)

(3)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
32
評価数
8
平均
4 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数3

ライトBL13作品

先生のお名前「タイトル」と、量の参考に目次に記載されてるページナンバーを。
かなりライトなので付き合う前・受け攻め分からないものも多いです。
どれも素敵なんですが、特に好きだった作品のみの感想で失礼します。

○あずさきな先生「Dear Scene」3
○鳥谷コウ先生「笑顔をみせて」19
○栗兎先生「春一番」31
 友達にキュンが止まらない様子が、すごく可愛かったです。
○みやこかっく先生「2LDKの同居人」43
 ノンケとゲイのルームシェア
 お互いのしまい込んでいる気持ちにドキドキしました。
○すずり街先生「SNSで愛をつぶやかないでください」59
 応援する気持ちでフォローしていた恋する女子高生のアカウントが実は…
 一途で健気で、面白かったです。これは応援したくなります。
○端倉ジル先生「僕たちに明日はない」77
○らくたしょうこ先生「へんなきもち」93
○栗原カナ先生「俺しか知らない君のこと」109
 ルームシェアする二人は、周りから見ると全然違うタイプ。
 もうこの畳の部屋でずっと二人で並んでいてほしい…愛しい。
○ひととせはるひ先生「陽キャと陰キャ」125
○湯煎温子先生「芽生えろ青春」145
 最高でした!高校の弓道部の先輩二人…を見ている田中くん。
 麗しい弓道着姿にキュン、二人のやりとりにドキドキ、田中くんにクスクス!
 最後の1ページがまた面白くって!隅々まで大好きです。
○古町ゆき先生「アナザー×プロミス」161
○悠ちとせ先生「午前一時の先客」171
 コインランドリー…好き←分かってくれる人がきっといるはず
○ふじた先生「明日もまた一緒に帰る二人」185

最後のコメントを拝読してると、初BLという先生がいらっしゃったり、あるものにこだわりを持たれていたり、と興味深かったです。1冊丸々1人の先生の作品を堪能したい気持ちももちろんありますが、たくさんの先生の作品に触れられるのも楽しいです。何より大好きな先生の素晴らしい作品を読み逃すわけにはいきません。購入して良かったです。Rentaさんで各作品冒頭2ページほど試し読みできました、気になる方はぜひ。

0

癒されるとはこういう事かね…

きゅん
表紙から、いーじゃないですか。
櫻ピンクに、目を見開いた男子高校生!

読むよね?読みます!
みたいな自問自答、一瞬でした…

それぞれ短編なんですが、何作品か続き読みたいと思いました。
もちろん、どの先生の作品も萌えが有る。
そりゃ、きゅんっのためのアンソロジーですからね!

私のお気に入りは、端倉ジル先生の高校卒業式の場面。
綺麗な優等生とクラスメート。
忘れ物した教室に、綺麗な優等生が自分の席にいたら。
ぐわ~良い!このエピソードは続き見たい。

あと、現実的に連載どうっすか?
と思うのが、悠ちとせ先生の作品。

真夜中のコインランドリーで出会ったイカつめ大学生と、ちょっと綺麗目眼鏡リーマンのおにいさんの話です。
これ、さらっと洗濯終わると別れちゃいますけど、次に会えないか期待して同じ曜日の同じ時間に2人とも来ちゃうでしょ?
と、先まで想像が進むんだな。

是非とも、この二つは続き読みたいです。

らくたしょうこ先生も中学生×中学生!
こちらも、成長が楽しみ~!

アンソロジーらしく楽しくて、きゅん。
癒し要素が、増し増しでした。

0

かわいいのオンパレード!!!!!!!!!

色んな「はじまり」が描かれててとっっても素敵でした!!
全部続きが読みたい……普段BLを描かない方が多く参加されてるアンソロだからこそなのか、もうこの初々しさが堪らなかったです…………
めっちゃ王道の始まり方しようとしよる………(大好物)
新しい出会いから、関係を壊すところから、知らない一面を知るところから………色んなキュンにこっちがギュンやよ……………

個人的には栗兎さんの「春一番」がまじで好きでした!この二人の続き本当に読みたい!
あとふじたさんのキャラデザがほんまに好き。可愛かった………運動部男子は最高なり………

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP