3週間分の 濃いヤツ全部よこせ…っ♥

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤクザ様のおもちゃ2

荻原侑矢,新人サラリーマン
黒瀬早輝,ヤクザ組長

同時収録作品ヤクザさまとけもの

荻原 侑矢
黒瀬 早輝

同時収録作品ヤクザ様と南の島(描き下ろし)

荻原侑矢
黒瀬早輝

あらすじ

年下ワンコ攻×誘い受ヤクザの組長
いちゃラブ全開!甘とろエッチ

ヤクザ様となら 何度やってもシたりない…!

恋人になった侑矢(ゆうや)を相変わらず溺愛しまくりの早輝(さき)。社会人になった侑矢の邪魔をしないようにと気を遣っていたが、禁欲生活3週間!久しぶりのまとまった休暇に早輝の我慢も限界で…❤
一途な年下ワンコ攻×誘い受ヤクザの組長、待望のイチャイチャ恋人編!

作品情報

作品名
ヤクザ様のおもちゃ2
著者
桐式トキコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
シリーズ
ヤクザ様のおもちゃ
発売日
電子発売日
ISBN
9784815501327
4.4

(53)

(26)

萌々

(23)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
234
評価数
53
平均
4.4 / 5
神率
49.1%

レビュー投稿数2

作者さまの萌えが詰め込まれた2巻

お初は別の作品でしたが、作家読みする中で出会った「ヤクザ様のおもちゃ」。元々、「襲い受け」「受が攻を溺愛」「ワンコ攻め(腹黒さは要らん!)」が大好きなので、この作品はもうドンピシャな訳です。
そして恐らく、桐式先生のtwitterなどを見る限り、先生自身が萌えるものを詰め込んでいるようなものになっており、代表作というかライフワークみたいな感じにもなっているんでしょうか。
1巻というか無印が出てから数年、スピンオフの「花の芥」などを経て、再連載。無印だけで完結してたっちゃしてたんですが、一応その続き、という事で、この2巻に入る単話も5からのカウントになっています。再連載が始まった時は、紙本派なのに嬉しくて電子購入しちゃいましたよ~。先生のご都合なども有って連載が止まったりもしたんですが、無事2巻が発行され、とても嬉しいです。

さて、無印の続き、という事で、両想いになった2人が甘々いちゃいちゃしまくる2巻。ヤクザ様の溺愛はフルスロットルです。いちゃいちゃするのをただ見せられるだけ、なら再連載の意味はございません。これでひとまずめでたしめでたし、な感じだった無印の中で、唯一しこりとして残っていた、主人公侑矢くんに借金を押し付けたその犯人問題を片付ける2巻となっています。結末は再度無印を読み返しつつお楽しみくださいませ。

恋人同士になった2人なので、えろはもう濃い濃い(笑)
そして、無印でのあれやこれやを彷彿させる台詞、やり取り。そこもニヤニヤしながら読んでくださいね。これが有る事で、続編がただの溺愛編になっていないと思います。
それにしても攻の侑矢くんはどんどん可愛くなり、そして奥さん化してしまって…(笑)

同時収録は、メインキャラにそっくりなけものたちが突如現れた!なお話。WEBコミック雑誌に収録→単話配信されていたものです。でも見た覚えないお話も有る気がする…!ほのぼのします。他南の島でいちゃいちゃな書き下ろしも有り。結構なボリュームです。

神評価なのは、性癖にドンピシャだから!ありがとう続編!という、若干甘い評価です(^^;)作者様と萌えるポイントが噛み合えば面白いだろうし、合わなければうーんだろうし(まあ合わない人は無印の時から読まないだろうけど)。
ただ、無印の時より漫画のコマ割の構成や見せ方など、格段に上がっていると思います。

3

大満足です!

1巻が大好きすぎて2巻を読むの少し躊躇してたんですが、いま読み終わりました!すごくよかったです!!

1巻読んで好きだった方は是非2巻も読んでみて下さい!

以下、ネタバレになりますが


侑矢と早輝さんがメインで、加白と椿木も出てきます!

因縁の出会いのきっかけでもある妹島も登場!

困っても頼れない侑矢!

仕事よりもなによりも侑矢を優先する男気溢れる早輝さん!

多分少ない本編の出番8割ぐらい拗ねるか怒ってただろう椿木!

なにより加白さんが大活躍です!(とても主観的な感想です)


本編は綺麗に150ページ程で終わって、そこからヤクザさまとけものシリーズがまさかの30ページ!!!

え、これからどうな……けものシリーズが始まった……?!

かわいい……!かわいい…………!!!!!!

か わ い い !

見どころいっぱい笑いいっぱい必見です!癒し!

花の芥組が好きな身としては、もっと加白と椿木がみたい気もしますが、2人のわんにゃんもわりとたくさん見れました!

絵もずっと綺麗で、次回作が楽しみです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP