コミック

  • 【18禁版/棒消し修正/商業番外編同人誌】今宵は天国 -気分がいいので酔っ払いながらイチャイチャする話-

【18禁版/棒消し修正/商業番外編同人誌】今宵は天国 -気分がいいので酔っ払いながらイチャイチャする話-

koyoi wa tengoku

  • 同人
  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作【18禁版/棒消し修正/商業番外編同人誌】今宵は天国 -気分がいいので酔っ払いながらイチャイチャする話-

荻原侑矢,新人サラリーマン
黒瀬早輝,ヤクザ組長

あらすじ

新人サラリーマンの荻原侑矢は大学生時代にバイト先の同僚の借金500万円を押し付けられた際、助けてくれたヤクザの黒瀬早輝と恋人同士。紆余曲折こそあったが、現在は平和で相思相愛な毎日を送っている。

ある夜、苦戦していた仕事がうまくいった侑矢はお祝いに同期に奢ってもらった飲みの帰り、
珍しく飲みすぎた様子で、けれどもとても気分が良かった。
もっと今夜を満喫したいとその足で恋人の黒瀬の家へ酒を土産に押しかける。
上機嫌な侑矢とそんな侑矢が可愛い黒瀬はつい飲みすぎてしまい、
その流れでいつものようにセックスになだれ込むーーー…。

商業作品『ヤクザ様のおもちゃ』の番外編同人誌です。
酔っ払った侑矢と黒瀬の2人がひたすらいちゃ甘々いちゃちゅっちゅしながらすけべなことをする本です。
受けの黒瀬の職業がヤクザですが本編ではヤクザ色やそういったいかにもな描写はありません。

※単行本未読でも読める内容のすけべ漫画となっております。

※2020年10月24日発行同人誌のDL販売版です
※表紙や事務ページ込み40ページ
※本編は黒線での修正

作品情報

作品名
【18禁版/棒消し修正/商業番外編同人誌】今宵は天国 -気分がいいので酔っ払いながらイチャイチャする話-
著者
桐式トキコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ナンバーナイン
シリーズ
ヤクザ様のおもちゃ
発売日
電子発売日
4.6

(13)

(10)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
61
評価数
13
平均
4.6 / 5
神率
76.9%

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?