不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

fukigen itoko ga kawaisugite shikatanai

不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神22
  • 萌×224
  • 萌10
  • 中立0
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
5
得点
236
評価数
58
平均
4.1 / 5
神率
37.9%
著者
高比良りと 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
価格
¥660(税抜)  
ISBN
9784815550240

あらすじ

何年も疎遠になっていたイトコの直樹が、
ここ半年、毎日のように自宅に通い詰めなことに、
晴樹はとまどっていた。

入り浸りの割に、
言葉はトゲトゲ、態度はツンツンの「直」。
でも、時折見えるいい子の面影は、
昔と同じにかわいく思えて仕方ない。
久しぶりに羽を伸ばし
エロ動画でオナニーをしていると
直に物理で責められた…ので、やり返した。

――…俺はナニをシてるんだ!!??

表題作不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

戸上晴樹(23),社会人1年目
古賀直樹(18歳),高校生,晴樹のイトコ

同時収録作品不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side仁

紺野那智(18),高校生
藤岡 仁(28),会社員,タチ専のゲイ

その他の収録作品

  • 描き下ろしおまけ漫画
  • カバー下

レビュー投稿数5

絶対後悔しないから読んで頂きたい

ツンデレ受けちゃんが好きな方は絶対絶対絶対読みましょう。
後悔は絶対にしません。保証いたします。
特に、普段はツンツンな子がセッの時にとろとろあまあまに可愛くなってしまうのが好きな人には必読図書です。
私は11年腐女子をしておりますが、久々に可愛い!!!!が止まりませんでした。
表題作のカプは100ページ程度あるのですが、可愛いという言葉を200回は余裕で呟かざるを得ませんでした。
何がいいって……。もう、可愛い!!可愛い!!可愛い!!語彙力が低下します。

表紙がなかなかに過激で、敬遠されがちだと思いますが、騙されたと思って本屋で見かけたら絶対に買って読んでください。
繰り返し言いますが、絶対読んで後悔はしません。

1

かっわいい!幸せなbl本!

可愛いCPでした~!絵もすごく上手くてキレイだし、スーパーハッピーエンド!って感じ!誰も傷つかないし、イチャラブ多いし好きな作品でした。
別CPは、ちょっと大人な恋になるかな?と思ったのですが、ワンコ攻めでこれまた可愛いかったです。
平和なblで、セッの描写もたくさんあるので満足です。

0

表題作は好き!

不機嫌いとこが本当に可愛かった^^
年下攻めだとばかり思っていたら、ツンデレ年下受けだった!
これもまた良き♡

表題作が従兄弟同士です。
サラリーマン・晴×ツンデレ高校生・直
直がツンツンしてるしてるんだけど、
実は晴が大好きで独占欲丸出しなのが可愛い!
直が自分のこと好きかも?と思ったら意識しちゃって、
それだけで絆されて自分から告白しちゃう晴は、
頼りなさそうに見えて意外と男らしい。

一番好きだった場面は、初Hの時に、
突然直が〝はるくん〟呼びになったところ!
幼い頃の呼び方をここでもってくるとか(*//艸//)♡
キュンキュンしたけど、実は直は天然あざといのかも……
とにかく、可愛い二人でした。


同時収録作は、直の友だち・那智と晴の先輩・仁のお話。
こちらは、バリタチの仁が那智に無理やりネコにされちゃいます。
那智が子どもで突っ走り過ぎて無理でした´д`
勝手に一目惚れして無理やり犯して……
これは許されざる行為ですよ‼︎
なんかうまくまとまっちゃった感じだけど、
やっぱり那智が好きになれなかったですーー

修正が白抜きのところと白短冊のところがあって、
この統一感のなさは何なのかしら?
できたら、全部短冊にしてほしかった^^;

2

DKの可愛さMAX♡

いやぁもぉぉぉただただ可愛い♡
従兄のリーマンに恋するDKも、バイト先のコンビニに来たリーマンに一目ぼれするDKも!!

表題作は
社会人の晴樹が好きで家にしょっちゅう押しかけてくるツンデレ男子高生直樹。
もぉツンデレっぷりがかわいすぎる。。。
ツンケンしてるのに晴樹の洗濯物取り込んだりしてる姿にキュンキュン♪
晴樹も直樹の気持ちに気付いて直樹が可愛くてしょうがない状態に!
ラストのベッドの上で直樹が子供の頃の呼び方で「はるくん」って呼んじゃうの
たまらんんんんんん!!

同時収録は
直樹の同級生と晴樹の上司のお話。
こちらはバリタチの仁さんが男子高生那智にトロトロにされちゃうの・・・
こちらもたまらんかったです。
表題作と立場も関係も違って1冊で2度おいしい年の差BLでした♪

3

高校生組がひたすら可愛くて悶える(∩´///`∩)

1つのタイトルの中に2CP出てきます。

どちらも社会人と高校生の組み合わせ。
高校生組が年上相手に体当たりのアピールしか出来ない
不器用さがめちゃくちゃ萌えました(∩´///`∩)
すっごく可愛い~!

ただほんとどうしても嫌な気持ちになるのが表紙。
勃起状態を表紙で見せる必要がありますかね…??(^^;)
過激な表紙は多々あるけどこの構図はいかがなもんかと。
(試し読みがなかったら手に取ることはなかっただろう)


◆表題作 (3話+描き下ろし)

タイトルがあらすじのようなものですねw
いつも不機嫌そうな顔をしながらなぜかせっせと家に押しかけてくるイトコ(受け)。
攻めは戸惑いながらもイトコの謎な行動が気になって仕方ない。
しかし不機嫌な表情の中に好意が見え隠れしているのに気付いてーーーというお話です。


受け:直樹は高校生。
大体ムスッとした顔でツンツンしてるけど色々ダダ漏れててただただ可愛い。
個人的にあまりツン過ぎる受けは好まないこともあるけど、直樹はツンツンするとこも含めて可愛い。
ツンツンしながらも背後に"好き好きオーラ"が見えまくりでニヤニヤしちゃいます(∩´///`∩)

攻め:晴樹は社会人1年目で大人っぽさには欠けるかな?
あまりにチョロくて、最初は受けになるのかと思ったw
年上攻めだけど年上っぽさも、雄々しさも、あまりなかった気がします;

赤ん坊の頃から近しい関係って萌えますね////
昔の直樹は今と違い、笑顔で晴樹に懐いてちょっぴり泣き虫。
不機嫌オーラとのギャップがあって微笑ましいのですよ。

で!!!
エッチの最中、頭が飛んじゃった直樹が
子供の頃の状態に戻るのが可愛くて可愛くて…!!!
ボロボロ泣きながら「はるくん」呼びに戻っちゃうのが堪らん///
(あ、高校生になった今は「晴」と呼んでます)

もうね、直樹が可愛いとしか言えないのですよ。
せっせと家に通って身の回りの世話焼いて通い妻状態で気持ちをアピールしてるとこも可愛い。
当て馬?が登場したときは通い妻から押しかけ女房になってセキュリティー始めちゃうしw
素直じゃない不器用な体当たり高校生にキュンキュンしました(∩´///`∩)

◆side 仁 (2話)

晴×直のお話で当て馬?になってた、晴の先輩上司。
ゲイでタチ専で特定の相手を作らず適当にワンナイトを楽しんでいました。
ある日、適当な相手を連れてホテルへ移動しようとした時
すれ違いざまにぶつかった相手の服を汚してしまってーーーと展開します。


表題作も良きですが個人的には脇CPの方が好きだ…!!
こちらはネタバレなしのまま読む方が面白いと思います。
(以下ネタバレ有り感想なので注意してください)

表題作同様、高校生と社会人の組み合わせ。
表題作の恋愛とはガラリと変わってて良かったです。
脇CPも高校生がとっても可愛いのですよー!!!

攻め:那智は直の友達
受け:仁は晴の先輩上司 ーで、世界観が繋がってます。
個人的にグループ交際化するの好きなので世間の狭さはバッチコイ。

那智はやんちゃで押しが強く、嫌がらせにしか見えないことばっかするのですね。
"下でもいいよ"と言いながらも絶対上を譲る気がない年下攻めの憎めない可愛さといったらw
嫌がらせが好意の裏返しだったと判明したときは不器用過ぎるだろ!と萌え転がりました///

嫌がらせにしか見えないので当然仁はキレます。
那智の歪んだ愛情表現とやたら自信満々な心をバッキリ折るとこが良き…!
大人としてアカンことはアカンって言わないとね。うんうん。

那智が仁に片想いするキッカケが思ったより弱くてイマイチしっくりこなかったけど、
片想いを成就させるために体当たりする恋愛模様はキュンキュンしました(∩´///`∩)

高校生の真っ直ぐさはもうね、最高ですね。好き…!!!

10

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う