コミック

  • 「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」アニメイト限定小冊子

「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」アニメイト限定小冊子

hukigen itoko ga kawai sugite shikata nai

  • 電子書籍【PR】

表題作「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」アニメイト限定小冊子

あらすじ

アニメイト限定特典小冊子(有償特典)

内容:直樹が帰宅すると家には高校1年生に若返った晴樹がいて…。

-------------------------------------------

※本電子書籍は紙コミックス『不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹』のアニメイト有償特典セット小冊子の電子単話版です。重複購入にご注意下さい。

<STORY>
ある日家に帰ると高校生の晴がいた。
「直にい」
………直にい!?

大人気シリーズif番外編。年齢逆転イトコ達もかわい過ぎて仕方ない!

作品情報

作品名
「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」アニメイト限定小冊子
著者
高比良りと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
発売日
電子発売日
4.5

(11)

(7)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
50
評価数
11
平均
4.5 / 5
神率
63.6%

レビュー投稿数2

泣く気持ち分かるwww

こちらのアニメイトさんの小冊子なんですが、表紙の晴樹が幼く見えて「?」と思っていたんです。

そうしたら何と晴樹が高校一年生になってたんです。もちろん直樹は高校三年生のままでした。そして「直にい」と呼んで慕っているんです。

直樹に疲れただろうと跨ってマッサージするものだから、直樹のアソコは立ってしまうんです。「晴…相手なら何されたって…こう…なっちゃう」と真っ赤になって言うものだから、そんな直樹を見た晴樹まで立ってしまうのでした。

そして頭を冷やして来ると部屋を出て行こうとした晴樹に直樹は「…ふたりでシよ?」と誘うんです。

初めてだと告白する晴樹に自分がリードしなければと年上の責任感を発揮する直樹でしたが、晴樹のはじめて(童貞)を貰えるんだとも思ってしまうでした。

それはそうですよね…初恋も失恋もキスもセックスも直樹は晴樹が初めての相手ですが、晴樹には何人も彼女が居たんです。
晴樹の童貞を貰いたい気持ちは痛いほど理解出来ました。

そして、やっと挿入だと思った途端に晴樹に呼ばれて起きてしまうんです。晴樹の初めてを貰えなかった直樹は泣いてしまい、何だか分からないながらも晴樹が慰めていました。www

いつもはコミコミさんで購入しているんですが、アニメイトさんで小冊子付きを購入して本当に良かったです。

1

夢破れたり

んんっっ!?
これは面白い設定の小冊子(^ ^)
ドラ◯もんの「もしもボックス」使っちゃったよ〜なストーリーです。

晴樹が直樹の2コ下になっちゃいました。
晴樹だけがその時(高1)の晴樹のまんまで、直樹は晴樹が若返ったことを知ってます。

「直兄」と呼ぶ晴樹に戸惑うけど、なーんとなしにマッサージをしてもらった直樹は、おそらくいつもの感覚なのか…色っぽい声を出してしまいます(笑)
すると晴樹は直樹が反応してるのを見てドキドキ。それもそのはず、その頃の晴樹はまだ童貞。直樹は晴樹の童貞が欲しくて誘っちゃいます。

直樹が当然リードする側なんですが、年上年下が逆になってもこの2人は結果エロいです(〃ω〃)
直樹が結構大胆に晴樹を導くので、晴樹の理性はショート寸前です。いよいよ念願の晴樹の童貞が手に入ると思ったそのときーーーー…


ま。夢のような出来事はやっぱり夢のままで…ということになりましたが、起きてすぐにイチャイチャ出来たからこれはこれで嬉しい目覚めだったんじゃないかな。


直樹には残念な結果になりましたけど、晴樹が年上で直樹が年下だから2人の今がある。これからの未来に向かっては幸せしかないので、2人仲良くラブラブイチャイチャしていって欲しいです♪

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP