初めてを奪ったのはサイテーな大人 いじわるバーテンダー×初恋こじらせ大学生

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作プラトニック≠セックス

九条,バーテン
駒沢哲治,大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下・あとがき

あらすじ

長い片想いの末に失恋した大学生・駒沢は、ゲイバーで美形のバーテンダー・九条と出会う。
慰めてくれるのを期待していたのに、
突然キスされ、敏感すぎる身体を揶揄われる始末。
しかも、流されるまま九条に初めてを奪われて!?
九条の強引な態度にムカついてばかりの駒沢。
だけど彼の隣はなぜか居心地が良くて、
店に通ううちにイジワルの裏にある優しさに気づき――。

作品情報

作品名
プラトニック≠セックス
著者
蒼宮カラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784866573731
3.9

(23)

(9)

萌々

(8)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
87
評価数
23
平均
3.9 / 5
神率
39.1%

レビュー投稿数2

求めていたカップリング ※ネタバレ有り

最高でした!!最初の方だいぶ流されてる受け(主人公)に大丈夫か…?と心配したのですが、もう読み進めていくうちにずっぶずぶで、主人公と幼馴染のこれまで変わらなかった関係が、攻めを意識していくなかで、片思いをしていた幼馴染への感情が変わっていき自分の気持ちを自覚し始める主人公。そして最後には攻めからのカミングアウトするシーンが…さいっこーでした…。スケベシーンも大変スケベで見所が沢山あってとても良い本でした!!

0

受けの素質が素晴らしい!

スピンオフのようでスピンオフじゃないお話です。
メインCPの他にもうひとCP登場するのですが、蒼宮先生は、元々このCPメインのお話を考えていたようです。
なので、結構な頻度で登場して主人公の気持ちをかき乱してくるので、少し複雑な気持ちになりました;


幼なじみ・橋本に長年片想いしていた大学生の駒沢は、橋本に恋人ができたことにより失恋。
バーで潰れてお持ち帰りされそうになっているところを、バーテンの九条に助けられ、そのまま抱かれてしまい……というお話。

この幼なじみCPが〝浮気ごっこ〟で駒沢を振り回してイラつきました。
その振り回される様子を見ていたのが九条。

近付いたり突き放したりして九条が駒沢を翻弄しているようだけど、実は駒沢に夢中なのは九条だと思う。
クールなイケメンなのに、駒沢に対しては余裕をなくしちゃうギャップが良かった。

意地悪だけど優しい九条に惹かれ始めた駒沢は、橋本への燻った気持ちも晴れていきます。
いつも頼られてばかりだった駒沢が、やっと甘えられる存在に出会った……そんな感じです。
ちょっと流されやすいところも駒沢の魅力の一つなのかなー?

九条に背中を押され、橋本への気持ちを昇華させた駒沢とこのままハッピーエンド?と思ったら、なぜか逃げちゃう九条。

自分でいいのか?と悩む九条に、「今更純情ぶるなよ」という駒沢のセリフが言い得て妙!
そして、あんなに悪い大人ぶっていた九条は、描き下ろしでは激甘♡めっちゃ甘やかすじゃん♡
キュンキュンしましたよ!

Hでは、駒沢のメスイキという素質に驚かされ、九条の強引さにはドキドキしました。独占欲も嫌いじゃない!

身体から始まった2人ですが、Hは思ったより少なめです。
そしてやはり、幼なじみCPが気になって仕方がなかったのですが、これ本当にスピンオフじゃないんですよね?
面白かったけど、不思議な構成の作品でした。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP