特典

  • 「愛は金なりII」アニメイト限定セット8P小冊子

「愛は金なりII」アニメイト限定セット8P小冊子

ai wa kanenari

商品説明

「愛は金なりII」
アニメイト限定セット 8P小冊子
(なくなり次第終了)

表紙フルカラー1P
モノクロ漫画7P
・アモちゃんから大量のコスプレ衣装を貰い、着せ替えをしながら写真を撮るソラとエリルの漫画

作品情報

作品名
「愛は金なりII」アニメイト限定セット8P小冊子
著者
熊猫 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛は金なりII
4.5

(4)

(2)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

ループ出来る内容ってすごい

アモちゃんにサンタ可愛かったと言ったら
大量のコスプレ衣装を貰ったソラ。

「着てみると案外楽しいねっ」と言っていろんな衣装を着ます。
そしてエリルはインスタントカメラで撮ります。

まぁ、コスプレと言ったらそれだけで終わらないんですよね(*´ω`*)
エリルがちょっかいを出してエッチな方向に進みます(*´ω`*)


この小冊子、最初エッチなところから始まるんですけど、
最後まで読むと『そして1P目へ続く…』と描かれており、
何度でもループできる仕様になっています(*´ω`*)
新鮮!!!!と思いながら何回か最後のページから1Pへとループしました(*´ω`*)

ソラのコスプレ可愛かったし、新鮮ですごく良かったです(*´ω`*)

0

あまあま後日談

アニメイト限定セットについてくる8P小冊子。
こちら、前作・今作共にお好きな方にはぜひ手に取って頂きたい…
8P(実質7Pですね)と言えど侮るなかれ。
本編終了後の、甘くて可愛い2人の様子がたっっぷり詰まっています!
あと、ちょっぴりえっちです。

テーマはズバリ「コスプレ」かなと。
本編でもパライソの有能マネージャーとして、季節ごとのコスプレイベントを試みていたアモちゃん。
そんなアモちゃんから大量にコスプレ衣装をもらったソラが着せ替えを繰り返し、その姿をエリルがインスタントカメラで撮影をし…と、なんだかんだで思いっきりコスプレを楽しんでいる2人。
着替えては「どれが好き?」「かわいい?」とエリルに聞くソラがあまりにもかわいい。全部かわいい。
ミニパンポリス、オー・バニーボーイ、チャイナ風、えっちな悪魔服、水兵さんの方のセーラー服などなど。
アモちゃんチョイスの服がどれも良くて、さすがアモちゃんと言わざるを得ません…アモさま…
ソラが可愛すぎて、思わず真顔のまま「かわいい」を連発しては写真に収めるエリルがなんとも。

定番のコスプレをしたままベッドインとなるのですが、この2人の手をぎゅっとする仕草が愛にあふれていてものすごく好きなのです。
読んでいて多幸感がすごくないですか…?
エリルって、ソラをちょっといじわるに誉め殺しにしながら責めているようで、なんだかんだで自分よりもソラを気持ち良くさせている気がします。
受けファーストな攻めって良いですね。

そして、結局はコスプレ姿のソラよりも、何気ないソラの一言を1番かわいく感じるエリルなのでした。
しかし、前作・本編・そしてこちらでも、エリルの脳内で萌えギレする様子にシンクロしてしまうな。
ソラくんが本当に可愛すぎますし、エリルに甘やかされてとろける姿もたまらないものがありました…

4

激可愛ソラちゃん♡

本品は『愛は金なりII』のアニメイト限定リーフレットです。

本編後、ソラがコスプレするお話になります。

エリルからクリスマスにソラがのコスプレしたサンタが可愛かったと
言われたアモはソラに似合いそうだといろいろと可愛い衣装を取り揃
えてくれます。

ミニパンポリス、チャイナ、バニーボーイ、セーラー等々、ソラは
コスプレが楽しくなったらしく、エリルにインスタントカメラで沢山
写真を撮ってもらってご満悦です。

「どれがすき?」ときかたエリルの答えは「全部。全部かわいい」♡
さすがアモちゃんはさすが押えているなぁと感心しつつ、セーラー服
を着たソラの襟元をいじりばめます。

ソラに「脱がすの?」ときかれても「脱がさないよ? せっかく着たんだ
し」と言いつつも、手は胸元から背後、魅惑の谷間に伸びていき・・・

コミックスサイズで表紙はカラーイラスト、全7頁にてコスプレ写真
撮影からのHを楽しむお話になります♪

せっかいくかわいいかっこしてるんだから着たまましたいじゃん

そしてソラはセーラー服姿のまま、エリルの上で服をぐしゃぐしゃに
する事になるのですよ♡

でも結局最後は裸に剥かれてソラは、エリルといちゃいちゃしつつ
出来上がった写真を見ていましたが、「ハロウィンのエリルかっこ
よかったから」とロングコートをリクエストされたエリルが身悶える

・・・というハートとキラキラが舞うラブラブなお話でした ヾ(≧▽≦)ノ

確かにソラのコスプレはすごく可愛いです。でもエリルにポスッて
抱きついてぐりぐりしたりする仕草はさらに可愛いのですよ♡

可愛いがふんだんに溢れていてGETできて大満足な1冊でした♪

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP