コミック

  • 暗闇の龍は蜻蛉を抱く

暗闇の龍は蜻蛉を抱く

kurayami no ryu wa tkagerou wo daku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作暗闇の龍は蜻蛉を抱く

煌,若頭
川野辺利世,ヤクザ

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

かつて自分と体の関係を持っていた相手、煌が組の若頭として利世の前に現れた。
組長の願いで、カタギとして育てるため面倒をみていた利世は、面食らいつつも煌の下に付くように指名される。
ヤクザ家業を嫌っていたはずの煌が、なぜ若頭になったのか疑問を抱いていた利世だったが
「お前をオレのものにするため」だと宣言され…!?

作品情報

作品名
暗闇の龍は蜻蛉を抱く
著者
いさき李果 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866534558
3.9

(13)

(3)

萌々

(6)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
51
評価数
13
平均
3.9 / 5
神率
23.1%

レビュー投稿数3

刺青がカッコいい!

いさき先生の任侠ものです。
先生の絵とヤクザの雰囲気がマッチしていて、色気がムンムンでした。

年下インテリ若頭×年上美人組員

カタギとして育てるため組長の息子・煌の面倒を見ていた理世。
しかし数年後、煌は若頭として理世の前に現れーー…!

初めから理世に惹かれていた煌。
普通に生きていたら家族にも兄弟にもなれないけど、任侠の世界でなら親にも子にもなれる──
だから、理世を手に入れるためにヤクザになったのだと言います。

この煌の覚悟に痺れました!
見た目もカッコいいけど、何より執着愛に萌えた。

そして、いつしか理世も頭の中は煌で一杯になっていきます。
貞操帯をつけられる、外されればパブロフの犬のように勃起する理世がエロくて色っぽい♡

仕事ができる煌がかっこいいし、煌を守るために体を張る理世の覚悟にもグッときました。

「好き」や「愛してる」なんて言葉より、「一緒に死ぬ」という言葉は重くてインパクトあり!
死んでも俺のものだ……ここまでの独占欲を見せられたら、もう落ちるしかない。
最後までかっこよかったです!

スーツ、刺青も目の保養。
表紙の理世だけでなく、煌の刺青もかっこいいですよ‼︎

3

暗闇の龍は蜻蛉を抱く

ヤクザ、執着、年下、美人眼鏡受け
パワーワードばかりですごく惹かれました

お話もとても良かったです
とにかく攻めの執着が良い
お互いの気持ちはだだ漏れなのに、なかなか進展しないけど、プレイはどんどん過激になっていくし、なんかそのアンバランスさが好きです

攻めがカッコイイ!
ヤクザな顔ももちろんいいし、受けを愛してる顔もすごくいい
自分の父親に秘めた恋心を持っていたであろう受けちゃんをそれでも自分のものにするとの想いはやっぱり素敵

3

極道もの

インテリっぽい参謀?の利世と、組長の息子、煌。

煌が高校生の頃、親父に言われて利世は煌の面倒を見ていた。
親父は煌を堅気にしたかったが、煌は利世を自分のものにするため極道へ。
ということで、極道の設定を借りた二人の執着気味な恋愛物語です。

親父を慕っている利世ですが、以前から煌と体の関係はあり、恋愛も込みで彼がかけがえのない人になっていく。
利世目線のお話です。

ちょっとクサい感じもありますが、ところどころギャグっぽかったりでサラッと読めました。
今後は、執着いたずらっ子に手を焼くお母さん的なコミカルな二人を見てみたいですね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP