• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作学園ヘヴン 遠藤編

遠藤和希・同級生&幼馴染&理事長(1年生)
伊藤啓太・運だけが取り柄の転校生(1年生)

その他の収録作品

  • Warn holiday of Winter

あらすじ

運のよさだけが取り柄の少年・伊藤啓太のもとに、突然届いた超エリート学園への入学許可書。希望を胸に転入した啓太は、親切なクラスメイト・和希の助けもあり、楽しい学園生活を送ることに。それなのに「君の入学は間違いだった。退学して欲しい」だって?「なにがあってもお前を守る」と真剣なまなざしの和希に啓太は…?人気NO.1BLゲームのノベライズ、アニメでも話題の遠藤編が新装版で登場!!単行本未収録短編を新たに収録した完全版。

作品情報

作品名
学園ヘヴン 遠藤編
著者
TAMAMI 
イラスト
氷栗優 
原作
Spray 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
学園ヘヴン
発売日
ISBN
9784862630032
3.3

(6)

(1)

萌々

(1)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

理事長室で萌え上がり

理事長の正体が発覚し、幼少時代の彼との思いでも蘇り、好きだと告白し合い、そのままxxxへ突入。これらは全て同じ日、同じ部屋での出来事です。
脳内処理忙しい!!!鍵はかかってるんですか!?
それでも、行いの後に抱き上げられて運ばれるのは美味でございます。

和希の謎具合がいいですね。つかみどころのない魅力があります。
裏表紙の彼の表情が妙に鋭どくて「鬼畜っぽくなるか?」とドキッとしたけど、本編は全く持って爽やかでした。まぁ「鬼畜」は中嶋さんだし(^^;
和希ボイスの『みなさーんっ、おっまたせしましたーっ!』が聞きたい!!

二人の惹かれあっていく過程や二人の思い出が詳しく確認できるので、まだ読まれていないファンの方にもオススメです。

0

転校生は初々しさで勝負をかける!

人気BLゲームの小説化です。
ゲーム中のメインルート(?)とらしき、遠藤編です。
和希君ルートがそのまま、まるごと1冊につまっております☆
1通の入学許可証によって入学した、季節外れの転校生・啓太君。
理事会の理不尽な退学勧告と闘うべく、MVP戦に挑戦します。
そんな彼を助けて、共に闘うのは親友・和希君。
実は新任の理事長である彼もまた、いろいろと抱えこんでいます。
2人とも、それはがむしゃらに頑張っています。
それが、なんともいえないほど初々しくて爽やか!
エリート学生の巣窟の中でたった独りの普通の子も、
古参理事に立ち向かう年若い理事長も…
ぴりっと緊張した初心オーラにクラクラきてしまう。
運だけが取り柄、おまえの運を信じている…なんて言いながら、
やっぱりやっぱり、100パーセントの力で頑張っちゃう…。
これが初心の底力!!!
そういえば、この子たちの初心力は…いろいろみんなを巻き込んでいます。
王様&女王様も、中嶋&七条も…敵も味方も一時休戦させちゃって、
とりあえずMVP戦まっしぐらです。
そういえばアニメ版で啓太君はこう言われてましたっけ…
「君は新しい風なんですよ」とかなんとか。
これだから初々しさは、ときどきコワい…。
ああ、どうか君たち、この初心を忘れないでね☆
でも何が一番コワいかって…それは…
理事長室でいたしてしまったアナタたち、いい度胸してますよ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP