特典

  • 「シャングリラの鳥」コミックス&ドラマCD アニメイト連動購入特典 特製小冊子「Day time 5」

「シャングリラの鳥」コミックス&ドラマCD アニメイト連動購入特典 特製小冊子「Day time 5」

shangrila no tori

商品説明

描き下ろし漫画「Day time 5」
B6版サイズ/全12ページ(表紙込み)

アポロのスーツ姿にまつわるエピソード。
普段とは違うフォーマルな着こなしに、フィーの興味はそそられて……。

作品情報

作品名
「シャングリラの鳥」コミックス&ドラマCD アニメイト連動購入特典 特製小冊子「Day time 5」
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
シャングリラの鳥2巻&シャングリラの鳥ドラマCD
4.7

(12)

(10)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
57
評価数
12
平均
4.7 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数1

セクシーなアポロに悶絶

「シャングリラの鳥」コミックとドラマCDをアニメイトで購入して付いてくる特典です。
特製小冊子「Day time 5」
同時発売で特典が目白押しの中、今回一番のお気に入りです。

表紙はコミック2巻表紙アポロとドラマCDジャケットのフィーが上下半分ずつ、
どちらも真正面に真っすぐな視線を向けているので、訳もなくドギマギしてしまいます。
まぁ~~~美形ですよね~うっとり。

内容は10ページの描き下ろし漫画なんですが、
髪をあげたスーツ姿で登場する男に「誰???」って感じで、
フィーの「アポロがスーツ着てる」って言葉でえぇっ!と驚き、フィーと一緒に目を見開きましたよっ!

フォーマルな装いがビシッときまっていて見惚れる男前な立ち姿。
シャングリラではラフな服しか着てないアポロですが、
本土では毎日スーツでお仕事をしていたので、着慣れてるのがまたステキ。

オーナーの付き添いで本土で会食して島に帰宅したアポロ…という場面から始まります。

話しながら部屋へ行くと、アポロの上着を片付け着替えの手伝いを始めるフィー。
三つ揃えなのでベスト姿もまぁ~~~ステキ。
がっしりした肩幅に厚い胸板、身体にフィットベストがもう堪らんっっ。
フィーは話しながらネクタイを外し始め、
アポロは自分のネクタイを外すフィーの様子を見ているうちに…。

フィーはアポロの事を考えながら、アポロはフィーの事を考えながら。

それぞれ眼の動きがセクシーで、不意に見上げたフィーの美しい顔。
固まっているアポロに何かを察したフィーが一言。


アポロは自分で気付いてないんだろうなぁ。
でもそんな顔してるよ~アポロ。
それにしてもフィーは目つきも口元も手の動きも色っぽい、
絶対いい香りをはなっているに違いない。

本編ではまだまだこれからの二人、始まっているようで始まっていない。
そんな感じがこの描き下ろしでも感じられて、
この二人はどんな風に愛し合うんだろうか…と、まだまだ見えない先に想いを馳せる。

私はスーツフェチじゃないんですが、今回はフォーマルなアポロに撃ち抜かれました。
ほんとステキ…ハァ~うっとり。
特にベスト姿の身体のラインが凄く好みで、ずっとフゥハァフゥハァ言い続けてます。

ごちそうさまでした。

6
PAGE TOP