特典

  • 「シャングリラの鳥」ドラマCD初回限定 特製小冊子インタビュー&描き下ろし漫画「Day time 7」

「シャングリラの鳥」ドラマCD初回限定 特製小冊子インタビュー&描き下ろし漫画「Day time 7」

Shangri-La no toriし

商品説明

B6版サイズ/・全16ページ(表紙込み)

・座裏屋蘭丸先生インタビュー
・描き下ろし漫画「Day time 7」(6ページ)
フィーとアポロが休日に街へ遊びに行くエピソード。
男女問わずナンパされるフィーを見ていたアポロは……。

作品情報

作品名
「シャングリラの鳥」ドラマCD初回限定 特製小冊子インタビュー&描き下ろし漫画「Day time 7」
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
シャングリラの鳥ドラマCD
4.5

(8)

(5)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
36
評価数
8
平均
4.5 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数1

インタビューは5P以上の内容

座裏屋先生のインタビューは5Pなんですが、1P2段小さい文字でギッシリ。
作品を描くことになった経緯やプロット、キャラや裏設定、音声化に関する感想など、
丁寧に細かく応えて下さっていて、更に作品への愛着が湧く内容になっています。
インタビュー記事を拝読してより一層続きが楽しみになりました。

「Day time 7」描き下ろし漫画6P
休日に街へ遊びに来たフィーとアポロ。
一人でいるフィーが女達にナンパされると「彼氏が待ってるから」と、
慣れた様子でサラッとかわしてアポロの元へ。
男女問わずモテるフィーに感心するアポロ。
今度はアポロがケバブを買いに行き、見えるところで腰かけて待つフィー。
直ぐに男が寄ってきて…。

珍しくというか、フィーに対するあんなアポロは初めて見たかもしれない。
あのリアクションは嫉妬してるよね…本人は気付いてないんだろうな。

腰に手をまわす、たったこれだけの仕草でキュ~~~ンとしてしまうなんて、
まだ何も始まっていない二人だからこそ、こんな風に萌えるんだろうか。
アポロの一挙一動にときめいてしまう病です。
本編でダグラスがフィーに話していた「本来のアポロ」という言葉、
恋愛に対して能動的、情熱的で愛するより愛したい男…覚醒したアポロを早く拝みたい。

5
PAGE TOP