特典

  • 『シャングリラの鳥III』アニメイト限定特典小冊子

『シャングリラの鳥III』アニメイト限定特典小冊子

shangrila no tori

商品説明

アニメイト限定特典小冊子(有償)
・カラーイラスト2P
・モノクロ漫画6P

内容:『Day time Ⅱ』
アポロが自室のドアを開けるとフィーが下着を脱ごうとしているところで思わずドアを閉める。フィーは様々な型の下着の試着をしていて…。

作品情報

作品名
『シャングリラの鳥III』アニメイト限定特典小冊子
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
シャングリラの鳥III
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

フィーのパンティーセクシー

フィーがパンツ履いているのあまり見たことないのでパンティーに焦点当てられると非常にえっちでした♡
マルコは何が起こってもずっとマルコでいい!動じるという文字はマルコの文字にない!
ダグラスとアポロの大学時代の更衣室覗きたい!プフ〜!
モザイクの迫力に鼻血ぶーでした!
最高
最高
最高

4

これは買って正解!

本編中は常にフルチンのフィーを堪能出来ましたが、こちらのアニメイトさんの小冊子ではフィーのセクシーな下着姿が堪能出来ます!

フィーが下着の試し履きをしている所に出会してしまって慌てるアポロでしたが、そこはアポロの部屋でしかも男娼とはいえ男性なのでいろいろとおかしい事に気がつくアポロにクスッとしました。

色んな下着に驚くアポロが漏らした一言に、アメフトのサポーターを揶揄うフィーがイキイキしていて、彼の想像の中のアポロとダグラスがエッチでした。www

下着はプライベート用と仕事用があって、脱がせ易いかアポロで試していた時にマルコがやって来てというお話でした。

本編と違ってコミカルで楽しい内容でした。まだフィーが教育係をしていた時のお話ですね。

3
PAGE TOP