• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作軍服の花嫁

山科克久・公爵で貴族院議員・一葉より13歳年上
剣持一葉・近衛隊「常磐」隊長

あらすじ

禁欲的な軍服の下、疼く孔に宝珠を挿入され嬲られる。山科の仕置きだと思うと、一葉にはそれすらも悦びだった──。帝国軍『常磐』の隊長・一葉は、山科公爵に花嫁衣装の褥の上で純潔を捧げて妻となった。彼の想い人に似た面差しを求められて。「愛でてやろう。その乳首が舐めやすいように、摘みなさい」でも、閨での奉仕を命じる山科は傲慢なのに優しくて、切なくなる。一葉は彼への恋情を胸に秘めて身代わりでもいいから傍にいたいと願うが、政敵に陥れられ…。一途な忠愛。

作品情報

作品名
軍服の花嫁
著者
あさひ木葉 
イラスト
小路龍流 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
シリーズ
軍服の愛妾
発売日
ISBN
9784829623367
3.2

(12)

(1)

萌々

(3)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
38
評価数
12
平均
3.2 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数3

ドMとドSの話です。

チープな表現をあえて使うと。

あさひ木葉先生のノベルが好きで、イラストもなんとも艶っぽく
惹かれて購入しました。
いいですね~このオヤジS攻めとクールなはずの軍人M受け!
組み敷いてるんだぞ!感がたまりません。←
でもちゃんと愛してるんだぞう?的な、ドヤァな攻めがwww

読み込むと深いんでしょうけど、サラっと読むとチープな印象も与えてしまう。
読み手によって価値が変わる・・・・そんな代表作品かと。

なかなか濃密な大人のEROをお求めの方におすすめ☆

2

調教完了済

んー…どうやら私は調教完了済よりもその過程が好きな人のようです。
なのでちょっと残念。
従順すぎるよりは、だんだんと染められていくのを愉しみたいです。

あとですね、主上からの賜りものの玉を後ろに入れられて…しかもそれを見られながら手を使わずに出させられるのにはドキ(((*〃゚艸゚))ドキしました。
異物挿入とか産卵?っていうのかな?好きです。
好みがマニアックですんません。

ってか最初のページにフリガナふってくれてるのに…ずっと受けの名前は「いちは」だと思って読んでた。
あとがきで「ひとは」と気付きました。
ただのアホですな←

2

秘めやかな愛

やはり、光源氏計画の様に山科に淫らに育てられた一葉の一途な想いと、最後の山科のセリフに愛を感じる作品ですdエロ度はシリーズ3作品の中では抑え目?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP