なぜ俺の尻を弄ろうとするんだ!? 美人な童貞×イケメンのバリタチ

コミック

  • 掘られ惚れられなんとやら

掘られ惚れられなんとやら

horare horerare nanroyara

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作掘られ惚れられなんとやら

大和廉,23歳
東晃洋,27歳

同時収録作品かくして抱かれることになりまして

西野修
佐々木涼太

その他の収録作品

  • らしくないふたり

あらすじ

バリタチの遊び人・東晃洋は恋愛はしない主義で、一夜限りの関係ばかりもっていた。
ある日、同じマンションに住むきれいな顔をしたゲイの青年・大和廉を助ける。
お礼という名目で廉の部屋に誘われ一緒に飲むが、気がつくと廉にお尻の穴を弄られていた!
激怒する東に構わず、廉は好きだと告白してくるが――!?

作品情報

作品名
掘られ惚れられなんとやら
著者
まぶた単 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047364516
3.5

(14)

(2)

萌々

(6)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
48
評価数
14
平均
3.5 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数1

タイトル通りなんとやら

一途健気執着童貞・廉×ほだされバリタチイケメン・東。

これはもう廉の無自覚振り回しわんこ性質の大勝利かな、と。
無鉄砲?とでもいうんでしょうか、淡々とぐいぐいくる強引なところや童貞で後ろの経験も全くなく、一目惚れした東のことをただただ抱きたいという決して打算的ではないひたすらに真っ直ぐな心意気が東の心にクリティカルヒットしたかんじで、バリタチワンナイト派だった東のガードを完全撃破。
あの綺麗な瞳で見つめられて「好きな人の初めてが欲しい」なんて言われたらそらたまらんでしょう〜(照)

まぶた単先生の瞳の描写がとても綺麗で見惚れてしまいますし、作者様の既刊でも思ったのですが顔の可愛らしさからは想像できないエロみのあるエッチシーンがまたよきです。
廉のエッチのしつこさになんだかんだと文句を言いながらもしっかり応じちゃってる東です。
廉の料理、見た目はアレなんですけど美味しいんですね(笑)
胃袋も掴まれて、うしろまで許して、どでかい愛情を注がれて…ほんとにタイトル通りなんとやら♡でした。

同時収録『かくして抱かれることになりまして』
高校の同級生だった西野と佐々木。
エッチが下手で彼女にフラれた佐々木がイケメンでエッチのうまそうな西野に軽い気持ちでエッチ指南を頼んだら実は西野は…、というお話しで、佐々木が西野のテクにとっろとろにされてしまっていました。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP