特典

  • 「8年ぶりに抱かれます」電子限定描き下ろし漫画

「8年ぶりに抱かれます」電子限定描き下ろし漫画

8nenburi ni dakaremasu

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画
描き下ろしのその後。まだ戻らず続けようとするユーゴで…。

作品情報

作品名
「8年ぶりに抱かれます」電子限定描き下ろし漫画
著者
浅井西 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
8年ぶりに抱かれます
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

マスターの余裕顔がツボる

「8年ぶりに抱かれます」電子限定描き下ろし漫画となります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




タイトル「その後の続き」
本編描き下ろしの、またその後の話。
バーのトイレにこもってアレコレやってる2人でしたが。

葉瀬「そろそろ戻らないといくらなんでもあいつらに気付かれるだろう……っ」
安藤「まだ俺足りないんだけど」
「本当にいいの?」ぬる〜(とナニを抜く)

葉瀬「……あ」

「やっぱりもうちょっと挿れさせてよ」ズ プンッ

「ひあっ ん、んっ」ビクビクビク ぐ…んっ


いい加減にしろ やめろ etc…だけどあんあんの葉瀬。
だって、と悪い顔で笑う安藤。


マスター(あの子たち……あとでみっちり掃除させないとね)



こういうのの次にトイレ入るひとは災難だわ。
ハッテン個室があればよかったのにね。

1

やはり気になる

本編描き下ろしの「その後の話」の続きでした。

本編レビューでも書きましたが、私は勇吾がどこでもセックスするのにモヤモヤしていました。

こちらは直人行きつけの勇吾と出会ったバーのトイレでセックスを始めた続きのシーンです。
店内では出会いを求めるゲイ達があちこちでイタシテるので大丈夫なような気もしますが、直人は有名人なんですよね…。
そう言う店では誰もが口が固いとは思っていますが、やはり気になってしまいました。

直人にもうちょっと年上なので、勇吾をコントロールして欲しいと思ってしまいました。

0
PAGE TOP