コミック

  • 午前2時のイレギュラー

午前2時のイレギュラー

gozen 2ji no irregular

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作午前2時のイレギュラー

由木彰人,ゲイビ男優
縞直路,フリーター

あらすじ

【ゲイビ男優な同級生に教えられる、最高にきもちいい後ろの快感】
就活ノイローゼから女性に掘られる“逆アナル”趣味に目覚めてしまったフリーターの縞(しま)は、深夜のアダルトショップで同級生の由木(ゆぎ)と再会する。
学生時代と変わらない、ミステリアスな美形をなりゆきから家にあげることになり、多少ぎくしゃくしながらもSMのAVをあてに盛り上がる二人。
すると話の流れで由木が現在ゲイビ男優をしていると発覚。
逆アナル好きなら使うとこ一緒じゃん? 俺と寝てみない?
そんな誘いを受けた縞は――…

午前2時のイレギュラー(1) 46ページ
午前2時のイレギュラー(2) 42ページ
午前2時のイレギュラー(3) 48ページ
午前2時のイレギュラー(4) 46ページ
午前2時のイレギュラー(5) 66ページ 完結

作品情報

作品名
午前2時のイレギュラー
著者
円路 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

深夜のアダルトショップにて


ゲイビ男優になっていた元同級生と深夜のアダルトショップで再会だなんて、どんな運命なの。
…気まずいだろうな(^_^;)

お相手の由木は高校の頃と変わらず落ち着いた雰囲気のミステリアスな美形になっていて、その由木に助けられた事が縁で主人公・縞の自宅へと向かい物語が進みます。
そして、買ったAVが酒の肴(笑)

縞はちょっと就活ノイローゼ気味で、どうにもならなくなって新たな(?)扉を開いていました。
そう逆アナルという扉!!
中々勤め先が決まらないもどかしさ、うんうん縞分かるよ〜と頷きながら読みました。由木と出会ったことで少しでも前向きになれるといいな。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP