• 電子書籍【PR】

あらすじ

トキメクモノ、甘いモノ、かっこいいモノ、みんなスキ♪欲ばりなアナタに贈る、エンタメ系ボーイズラブマガジン。読み切りから、気になる連載作品まで…ドキドキワクワクがキュッとつまったBLコミック『G-Lish』は毎月好評配信中。

作品情報

作品名
G-Lish2020年12月号 Vol.2
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

はやく明日(次の話)になれ〜

「君の足元〜3」と「計画的〜」最終話を待ちに待って購入。G-Lishって発売日や掲載作品が事前に分かりづらいと思うのは私だけでしょうか…ともあれ1冊丸々ではなく分割して購入出来るのは良いシステムで有難いです。

1.俺を狂わすあまい静寂
何だか喋ってる顔ばかりで魅せる画が殆ど無い印象でした。会話の流れが軽くて展開が浅い。

2.執着αの調教メソッド
2話から見ても分かりやすいです。オメガバースとして意外性は無いですが、桜の演出だったり行為シーン中の台詞が良い。首輪がリード用リング付きなのは珍しい気がします。ペットって、朝陽どうなるのでしょう。

3.君の足元で愛を知る
はい、まだ程遠いからお先に出しとくね、的なサービスシーンより。これが無かったら大友殆ど出番ないので…
可愛く綺麗に描かれていて(若干無機質だけど)性の戸惑いやまだ馴染んで無い二人の関係が読んでて気恥ずかしいんですよね。
今回は、燻っていた榛名の性の悩みと姉弟関係の解消として、とても大事な部分をページをちゃんと割いて描かれてました。でも無駄なアップ(料理やビールも)も多く助長気味。
3話でまだ「起」段階な気がするけど大丈夫なのでしょうか。ゆるく6話完結だったらどうしよう。大友の悩みが気になる、早く彼の本性とお仕置きが見たい!

4.計画的パブロフメイカー
食べられたい、という変わった性癖だけどグロ系じゃない作風、と健康的な攻め。どんな結末に落とし込むのだろうと思ってました。
冒頭の「作る側!」「食う側!」の確固とした役割が良いです。ドロドロせずハッピーエンドになるとは…
ステーキ屋さんに行った時、腕にいくつも焼き跡がついた店員さんを何人も見てきたので、みんな綺麗だなと思いました(笑)
肌の噛み方には拘りを感じました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP