• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アイドルとストーカー

獅子堂蓮,引退した元カリスマミュージシャン
一式昴,人気アイドル

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

俺ストーカーはなんかわかるんだよね

ストーカーに追われていた人気アイドル一式昴を助けてくれたのは元カリスマミュージシャンの獅子堂蓮だった!?
「気に入ったから、おまえのこと。ついてくれば」
ダメだとわかっているのに憧れの人からの誘いが拒み切れない…。
一夜限りの出来事だと思っていたのもつかのま、ある日、蓮は昴の事務所でスタッフとして現れた!?
憧れの人がまさかのストーカーに!?
昴の窮地を救うスパダリストーカー蓮と連に憧れる昴が甘くドラマチックなドキドキを運んでくる。

元カリスマ×人気アイドルがおくる秘密のスペシャルライブステージが始まる!

作品情報

作品名
アイドルとストーカー
著者
菜々戸りず 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーウォーク
レーベル
ムーグコミックス BFシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784867171394
2.8

(5)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
12
評価数
5
平均
2.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

うーん

表紙買いだったのですが…個人的にはいまいちでした。
攻と受が両思いになる過程が薄くて感情移入しずらい…
しかもヤンデレ系の攻なのかと思いきやそれ程でもなく…タイトル程のインパクトも無くサラッといってしまうのが物足りないと思いました。
ヤンデレ系初心者の方には入りやすいかな。

4

アイドルとは…

アイドルものが好きでほとんど読んでるので、単行本になるの楽しみにしていました。
受の昴くんかわいくて、攻もかっこよかったです。
お顔がきれいで、えっちが濃厚でとてもよかったのですが。

以下ネタバレです。
アイドルとアイドルBLが大好きなのでうるさくなってしまいすみません。

昴くんの所属事務所にめちゃくちゃ文句が言いたいです。
モブのストーカーがついてる所属タレントを一人で歩いて帰らせ、助けてくれた攻が憧れの人だからとついていってしまうアイドル…プロ意識がなくて悲しい…。
部屋にある荷物に盗聴器を仕掛けられていてもマネージャーと本人で取りに行く(ちょっと本当に意味がわからなかったです)警察沙汰にしない事務所に腹が立ちました。
昴くんがふわふわ〜っとしてるのは可愛いのですが、周りの大人がしっかりしててほしいです…。
昴くんのライブのファイナル公演なのにサプライズで攻が登壇して本人よりもそっちが話題に上がっていることも昴くんのファンの気持ちになってしまいめちゃくちゃ悲しかったです…。
攻は憧れの人かもしれませんが、素敵な人に見えなかった…。
週刊誌に撮られた理由を攻が記者会見でうまく言って場をおさめたようになっていましたが、全てセリフで説明されていてわかりづらかったです…。
ラブ要素よりも他のことが気になってしまい、申し訳ないです…恋愛に集中させて欲しかったです…。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP