• 紙書籍【PR】

表題作Sparkling Romeo

高木萌、元ホストで現在会社員、28歳
亮、No1ホスト(本名・諒平)、25歳

同時収録作品Elixir Romeo

志村久喜、志村商事社長
碇屋央士、ホスト、23歳

同時収録作品Elixir Romeo

仲本千晃、黒服チーフ、29歳
加藤詩生、キッチンの調理師、23歳

その他の収録作品

  • Romeo's Room

あらすじ

つきあいはじめて三ヵ月。だけどリョウはまだ、萌に最後まで身体を許すことができずにいる。自分はどんどん好きになってゆくばかりなのに、元No1ホストの萌は駆け引き上手で、本音が見えない。本当は、オレを落とすだけが目的なんじゃ…不安に駆られるリョウに萌は…?
央士&志村のその後編「Elixir Romeo」も収録。

作品情報

作品名
Sparkling Romeo
著者
吹山りこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
ISBN
9784403661518
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

大切なのは素直になること

『Vintage Romeo』と『Organic Romeo』の続編です。ホストもホステスもいるゴージャスなクラブ<V・R>で繰り広げられる、可愛くてちょっと切なくて甘いラブストーリーの3冊目になります。

『Sparkling Romeo 2』No1ホスト・萌×No2ホスト・亮
前巻の続きで、萌がホストを辞めた後のお話になります。
萌のことが好き過ぎて、ホストの仕事に身が入らない亮の不器用さが可愛いです。萌の方も、余裕のある顔をしてるけど、実は客に嫉妬しまくってるのが萌えます。
そんな2人の、最大の難関「初エッチ」を巡ってギクシャクしちゃうけど、大事なのは相手が好きだという気持ちだと気付いて、甘々なカップルになれたのが良かったです。

『Elixir Romeo』『Romeo's Room』恋人で上客・志村×新米ホスト・央士
相変わらず、お酒には強いのに志村に会うと酔ってしまう央士。
今回は、本当に手に入れたいものがあるのに、素直になれない央士が切ないです。友達思いで意地っ張りなところが可愛くて、それを理解してる志村が、それでも央士に本音を言わせようとする大人のズルさと優しさに萌えます。
好きだからこそ臆病になる央士が、時間はかかったけど、大切なのは素直になることだと気付けて、本音を志村にぶつけられたのが本当に良かったです。
このカップルが、3カップル中で一番好きでした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP