• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作保健室で好きにして

イケメン俺様の自信家セレブ 鶴賀清継 高校2年
年下好きな保健医 徳吉愛哉

あらすじ

みだらな授業の鐘が鳴る...。いやらしく感じてる先生の顔が好き...。
一晩だけと思っていた相手と、学校で再会!? イケメンで自信家、さらにセレブなスーパー高校生、鶴賀清継の直球ラブに翻弄される男子校の保健医、徳吉愛哉。年下は苦手なはずの愛哉だが、清継に何度もイカされ、快楽の波に溺れていく。相手は年下、しかも生徒なのに...。
かぶとまる蝶子が贈る、年下攻め、ラブ&エロスの決定版!

作品情報

作品名
保健室で好きにして
著者
かぶとまる蝶子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537105360
3

(5)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
5
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

Hが一杯

タイトルからも想像できると思いますが、Hが一杯の1冊です。
ただ、好みにもよるとは思いますが、私はあまり色気は感じませんでした。体のバランスも崩れるのが気になりましたし、特に変態的なシチュもありませんでした。
ただ、攻め様がドバイの石油王と日本人の母との間に生まれた息子という状況で、大金持ちで頭もいいというスーパー高校生です。
いきずりのつもりで寝た相手(攻め様)が受け様に執着して、探して追いかけて来るのですが、そのまま押せ押せ展開です(笑)。
年下は相手にしない主義の受け様ですが、こういうメチャクチャな攻め様にはその主義もあってないようなものです(笑)。
時々コミカルな展開があるのですが、そういうのは好きでした。^^

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP