コミック

  • 僕に乱されて君が増える

僕に乱されて君が増える

boku ni midasarete kimi ga hueru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕に乱されて君が増える

(攻め受けなし)南水あたご
(攻め受けなし)金星おうり

あらすじ

クールビューティーな転校生・金星おうり君には秘密がある。感情が強く動くと分身が出てくる体質なのだ。そんなおうり君に興味をひかれたクラスメイト南水あたご君(陽キャ)は――?

* * * * * * * *

君をさわると出てくるの?
ボーイミーツボーイ∞(無限大)

ちみ先生の「わかりあいたい」切な系LOVEGAGコミック!!

作品情報

作品名
僕に乱されて君が増える
著者
ちみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784801970373
4

(7)

(2)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
28
評価数
7
平均
4 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数3

少し不思議な4コマBL♥

ちみ先生の絵が好きです。
『サーカス内恋愛禁止』は何回も繰り返し読んでます。
今回は大判コミックスだったので、どんなお話かな~って開いたら、SDキャラクターでした…なにこれカワイイ♥

基本四コマでSDキャラがわらわらと出てきますが、たまに等身が大きくなってキスしたりしますが、大きいコたちでもすごく可愛い…ちみ先生のキャラ好きだな。

お話はクールビューティな転校生・おうりくんと世話焼き陽キャ・あたごくんが出会ったところから始まります。実はおうりくん、感情が動くと分裂してミニおうりくんがモリモリもりもり出てきてしまう…という体質。
あたごくんがおうりくんに構うもんだから、おうりくんはいつも増殖してます笑

分裂増殖(時間がたてば消えるw)する以外は、普通の恋する男子高校生。
クスッと笑えて幸せになる、優しい4コマBLです✨

0

4コマなので…

続き物4コマなので激しい山や谷などのドラマは控えめで、緩やかな坂道の上り下りといった印象。だけどちゃんとお話として最初から最後まで進行していくので、なんとなく気づいたら終わってた、という感じはないです。
何より、好みの問題もあるかと思いますが、キャラクターの可愛らしさとほのぼの感が記憶に残るので表紙を見ると「あ、またあの可愛さ味わいたい」と思って繰り返し読んでしまいます。
設定の突破さも相まって、疲れてる時にぼーっと読むと凄く効く。

0

文字通り増える

タイトルで、ん?と想いますでしょ?
そう、その通り、増えちゃうんです。

心が動かされると、大小とりまぜで自分の分身が出現するという特異体質?を持つ”おうり”くん。心が緩んで分身がでないようにいつも眉間にしわを寄せて、表情を変えないでいる。
そんなおうりくんが気になるあたごくん。いつも明るくて細かいことを気にしないあたごくん。その太陽のような人柄に、だんだん絆されていくおうりくん。

ちみさんだけに、ちょっと不思議テイストが入った4コマ風の漫画でした。
ほぼ幼児体型のまま描かれるのですが、時々青年風の絵柄になってちょっとどきっとするかっこよさが出たり。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP