• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は「おまえと恋なんか絶対ない」が今号で最終回の茶野まめこが担当!!

新連載スタート&recottia初登場!
「朝まで延長希望です」day.1/灰咲きり
人に性欲を感じたことがない日高は、ここで働けば性的行為に何かを感じることができるかもしれないと思い、ラブホのフロントのバイトをしている。
そんなある日、ラブホの裏口でよくホテルを使っている男性がうずくまって泣いているところを目撃し――!?

ついに最終回!!
「サラブレッドはゆるがない」TRUST.6/佐倉リコ
サラブレッドの司馬とライオンの獅子堂は幼馴染みで恋人同士。
しかし司馬の知らぬところでサラブレッドの友人・冬馬との婚約が進んでいた。司馬は恋人の存在を伝え、冬馬から断ってもらうことになるが、獅子堂と対面後に約束を翻されてしまう。その後、獅子堂とのデート帰りに初めて外泊をした司馬だったが……。

読み切り2作品、recottia初登場★
「飴色にメロウ」/梅渋ちうこ
不運な交通事故で同時に死んでしまった大学生とサラリーマン。困惑しつつも冷静に受け入れた大学生とは逆に、妻子を残して死んだサラリーマンは打ちひしがれていた。
そしてなぜか二人は成仏もせず事故現場にとどまり続け……。

「思ってもみなかった」/Kanad
喧嘩とバイトに明け暮れる高校生のユタ。河原でヤンキーをのしているところに居合わせた、見るからに優等生な桐島に馬鹿にされ苛立ちを募らせる。
ひょんなことからバイト先で再会し、ユタが留年の危機に陥っていることを知った桐島に勉強を教えてもらうことになり……。

他、茶野まめこ、加納一乃も要チェック!

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.107
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP