特典

  • 「錆のゆめ 左・右」書店共通特典ペーパー(『錆のゆめ 左・右』共通)

「錆のゆめ 左・右」書店共通特典ペーパー(『錆のゆめ 左・右』共通)

sabi no yume

商品説明

書店共通ペーパー

片面印刷

内容:水族館を楽しみにしているとしおさん。進藤はとしおさんの服を見て…。

作品情報

作品名
「錆のゆめ 左・右」書店共通特典ペーパー(『錆のゆめ 左・右』共通)
著者
久間よよよ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
錆のゆめ 左
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

楽しみ過ぎて

「右」の本編では誕生日に聡夫のリクエストで水族館に行くことになった時の聡夫のはしゃぎ振りが描いてありました。

Tシャツ短パンにエプロンをして進藤を起こして、朝ごはんを作りお弁当まで用意していましたが、こちらのペーパーは朝ごはんを食べている途中のお話でした。

ニコニコとエプロンを外してお皿を洗ったら直ぐにでも行けると言う聡夫でしたが、食事をしながら進藤がじっと聡夫を見つめています。

そしてもう少し厚手の服に着替えて肌着も着るようにとお願いするのでした。

水族館が楽しみ過ぎて部屋着のスケスケTシャツで出掛けようとしていた聡夫でした。

1

としおさんの希望で水族館に行くことになった二人。
(恐らく『左』の1話とリンクしてるかと思います。)

「すいよくかんたのしみだね」と言うとしおさん。
「そうですね」と答える進藤に「おさらあら、たらもおいけるよ」と言うとしおさん。
喋ってるとしおさんを見ながら
進藤は「もう少し厚手の服に着替えて、肌着も着てください」と言います。
「エッどして」と言うとしおさんに進藤はー…。

そりゃ、だめだ!!!!!!
でも進藤が説明してもとしおさんわかってなくて
ちゃんと最終的には進藤の言うこと聞くだろうけど
こういうところにとてつもないとしおさんのピュアさを感じます。

可愛いし癒されるなぁ(*´ω`*)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP