特典

  • 「錆のゆめ 下」とらのあな特典リーフレット

「錆のゆめ 下」とらのあな特典リーフレット

sabi no yume

商品説明

とらのあな特典リーフレット
(なくなり次第終了)

モノクロ漫画4P

内容:聡夫の腹巻き姿がやっこさんに似ていて…

作品情報

作品名
「錆のゆめ 下」とらのあな特典リーフレット
著者
久間よよよ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
錆のゆめ 下
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

進藤さーーーーーーん!!!(∩´///`∩)萌

錆のゆめ 下 特典狙いの3冊買い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どの特典も大満足でニヤニヤが止まらない♡♡


とらのあな特典はリーフレットです。
全ページマンガで埋まっているので4P分あります\(^o^)/

進藤の愛情が垣間見え、聡夫くんが嬉しさに震える。
ニヤニヤと萌えるリーフレットでした!





(以下ネタバレ注意)




ー12がつのあかいひー
聡夫くん腹巻きデビュー。
「……しんどお みて」と両手をピッと広げる聡夫くん。

それを見た進藤は「やっこさんに見える」と答え、
やっこさんを知らない聡夫くんに折り紙でやっこさんを作ります。

「すごい!!!」と大興奮の聡夫くんが可愛いです(^//^)

ー6がつのあかいひー
「しんどお できた」と作ったやっこさんを見せる聡夫くん。
「こ、ち しんどおで こっちおれ」と表情付きのやっこさん可愛い♪
本を買って練習した模様。

上手に出来たからと進藤にあげるのですが、用途が思いつかず戸惑う進藤に笑ってしまうw

ー7がつのくろいひー
仕事から帰宅した進藤に絵を見せる聡夫くん。
海で遊ぶ2人の可愛い絵なのですが、なぜか海の上に黒煙が…。

進藤が問うと、
「んと、かばし、ら(^^)」
又々TV情報で蚊柱を知り、海は大きいから大きな蚊柱出来ると予想するドヤ顔聡夫くん。
ぞわぞわしてる進藤は「来週確認しに行きますか…?」

おお、外デートの約束が…!( ´艸`) むふふ

ー8がつのあかいひー
海到着!(もちろん蚊柱はないw)
飲み物を買ってから海近くまで行きましょうか、と自販機へ。
進藤が財布を取り出しジュースを買っていると、聡夫くんが下に落ちてる物を発見!

「や、こさの しんどおとおれが ついてきた たいへん!!!」

折り紙が付いてきたと驚く聡夫さんを見て、ヤバって顔の進藤w
用途がないと言いつつ、財布に入れて持ち歩いてたようです(∩´///`∩)

思いがけない進藤の愛を見てイチャイチャしたくなる聡夫くんなのでした♡


これは堪らんですね!
聡夫くんの気持ちがすごくわかるよー!
やっこさんあげた時は素っ気ない感じだったのに…////
分かりにくい進藤に萌えるわ…////

目をまん丸にしてキラキラした表情になり、嬉しさに震える聡夫くんがとっても可愛いです♪

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP