コミック

  • 開発動画~メスイキ求めて奮闘中~

開発動画~メスイキ求めて奮闘中~

kaihatsu douga

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作開発動画~メスイキ求めて奮闘中~

五十鈴一晴,高校生
直原郁人,高校生

あらすじ

「開発…手伝ってやろうか?」
こっそり自分のオナ動画をネットにアップ中のメスイキしてみたい男子・直原郁人(なおはらふみと)は拙い知識で噂のア〇ニーも挑戦するも上手くいかずに悶々と日々を過ごしていた。
そんなある日、幼馴染の五十鈴一晴(いすずかずはる)に動画を突きつけられた直原。
てっきり軽蔑されるかと思いきや協力すると持ち掛けられて―…
「気持ちよくなりたくねーの?」
経験豊富そうな五十鈴の誘いに思わずOKしてしまった直原だったが―…
幼馴染とのメスイキ開発。好奇心の先に待つのは果たして――

開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(1) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(2) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(3) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(4) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(5) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(6) 33ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(7) 33ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(8) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(9) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(10) 32ページ
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~(11)

作品情報

作品名
開発動画~メスイキ求めて奮闘中~
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
macaronRINX
レーベル
REX!
電子発売日
4.6

(9)

(6)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
42
評価数
9
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

かわいい!!!

稔先生初商業とのことで購入しました。

絵がすごく好みでとてもかわいかったです。ストーリーもテンポが良くサクサク進むので読みやすかったです。

気持ちいいことに興味津々でなんでも試す直原くん(受け)がオナニー動画をサイトにアップし、それを五十鈴くん(攻め)が発見し、五十鈴くんがアナニーに手伝いを申し出て…というお話。

最初は受けと攻めの容姿がドストライクだったので読み始めたのですが、もう…本当にかわいかったです。

個人的に「受けのことが大好きな攻め」がとても好きなので、五十鈴くんがかわいくて仕方なかったです。もちろん直原くんもかわいかったです。コマの節々で見る感じ天然無自覚モテ男なのでしょうか?そういう受け、とても良いです。

今後のご活躍が楽しみな作家様だなぁと思いました。次回作が楽しみです。

3

めちゃくちゃ好きです。1話配信から追わせて頂いてるのですが、毎話えちもあって主人公の直原がすごくエロへの探究心が強くてかわいいです。意外なところからふたりの関係が始まりますが、くっついてからのふたりがめちゃくちゃかわいくて男子高校生だなぁ♡ってなります。五十鈴が以外にもかわいいのです。ぜひ紙として発売してほしいなと思っています。

2

受けも攻めもかわいい〜!!!!

タイトルが気になりすぎて購入しました!

直原(受け)がエッチなことに興味津々でTHE男子高校生!って感じがとても好きでした。日常パート部分を見る感じ天然無自覚モテ男なのかな?と思いました。とにかくかわいい…。髪がふわふわしてて良い。

個人的に「受けのことが大好きな攻め」がとても好きなので、五十鈴のことがかわいくてかわいくて仕方なかったです。直原がエッチなことに興味津々でよかったね。

イラストもかわいくて、ストーリーもテンポよく進んでとても読みやすかったです。今後のご活躍に期待したいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP