コミック

  • どうやらアイツの一番は俺のようでして

どうやらアイツの一番は俺のようでして

douyara aitsu no ichiban ha ore no youdeshite

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作どうやらアイツの一番は俺のようでして

織田隼史,高校生
橘夏希,高校生

あらすじ

顔良し、性格良し、自他ともに認めるチャラ男·橘夏希(たちばな/なつき)は、幼馴染で自分に負けず劣らずのモテ男·織田隼史(おだ/としふみ)が「好きな奴がいるから」と女子からの告白を断り続けている事を知る。
そんな時、罰ゲームで隼史に告白することになり、この機会に隼史の好きな人を聞き出そうと目論んだ夏希は隼史を屋上に呼び出した。告白の後、すぐに冗談だとごまかそうとした夏希の言葉を遮ったのは、「俺も好きだ」という隼史の声で…! ?

作品情報

作品名
どうやらアイツの一番は俺のようでして
著者
大神田ゆー 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866694665
3

(17)

(0)

萌々

(4)

(9)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
47
評価数
17
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

かゆーい!!!

かゆい話が読みたい人にはぜひおすすめです。

攻めがちょっとばかし強引で融通利かない性格なのが玉に瑕でした。
有無を言わさず「今日から恋人で」展開なのには若干戸惑いました。
とはいえ攻めもそれだけ必死なんだろうなと読み進めていくと、ちゃんと最後までにはスッキリできる感じになってたので良しです(笑)

その唯一性格を抜きにすると、この一冊には私の好きなシチュばかりが詰まってて最高でした…
受けが無意識にお前の好きな物くらい知ってるぜアピールしたり、相手の親と仲がいいからこその後ろめたさだったり、学校ならではのいざこざだったりと、親友で幼馴染だからこそのかゆーいキュンキュンばかりでした。

ずっとハッピーな調子で読めるので、気分良く読めました。

0

可愛いらしいお話

罰ゲームで幼馴染の隼史くんに告白し付き合うことになってしまった夏希くん。

普段クールで格好いい隼史くんのムッツリでエッチなところがすごく可愛いです!

もう一途に夏希くんだけを好きでいる隼史くんのピュアさがやばいです!

夏希くんもだんだんと隼史くんを意識したりする場面や、他の女の子に嫉妬しちゃう姿にニヤニヤが止まりませんでした。

恋人になってからの二人の甘々な雰囲気がたまらなくイイです。

本当に可愛くてキュンキュンしまくりのお話でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP