特典

  • 「高良くんと天城くん」アニメイト限定4Pリーフレット

「高良くんと天城くん」アニメイト限定4Pリーフレット

takarakun to amagikun

商品説明

アニメイトで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
B6、二つ折り、モノクロ、漫画3P
2人きりで話して居る時に天城が高良とのテンションの違いに落ち込んでしまって…

作品情報

作品名
「高良くんと天城くん」アニメイト限定4Pリーフレット
著者
はなげのまい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
高良くんと天城くん
4.4

(5)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

早く2人のお揃いを見せてくれ!

アニメイトで購入時、数量限定で付いてきた特典4Pリーフレットです。

B6サイズ。
モノクロ表紙1P。
モノクロ漫画3P。

たぶん高良邸。ソファーで寛ぐ、天城くんと高良さん。ふと高良さんが天城くんを呼ぶとこから、お話スタート。

「天城さん」「はいボク天城さん」「うん」「なんだよ」と天城くんから高良だんにくっつく。「…前におそろいがどうたらって、わめいてたじゃないっすか」わめ!?って驚く天城くん。「…で、普通に探したけど思い浮かばんからさぁ、一緒に選びに行かね?」思わぬデートのお誘いに笑顔で答える天城くん。「えっ。行く!行きたい!マジかぁ、嬉しいノリ気じゃないんかと思ってた!どんなんにしよーね!」それをテンション低めにジッと見つめるだけの高良さんに、天城くんはまたヤラカシタと勘違いしてしまいます。「…あ、高良無理してる?今ちょっと引いてたよな、てかウザがってる顔してたよな」「へ?」驚く高良さん。「いやそれ、違うから、可愛いと思って見てただけ」「ん?」真顔で耳を疑う天城くん。「かわいいと思って見てましたぁ」照れて俯く高良さん。「はぁぁぁ、いいって無理すんなやなんだそりゃ、すぐバレる嘘つくな」と、天城くんが叫んだ瞬間、どさっとソファーに押し倒される。「嘘じゃないから、俺のが絶対喜んでる」マジトーンの圧倒的説得力で迫る高良さんに、「お、おう…」と納得する天城くんでした。

はー、可愛い。お揃いを買う買わないだけで、こんなに萌えさせてくれるカプって、他にいるのでしょうか(笑)照れる高良さんも、驚いて返事しちゃう天城くんも、本当に可愛くて。リーフレットも神作とか、ありがたくて仕方ないです。2人のお揃い姿が見れる日を楽しみに生きていこうと想います(笑)

1

分かりにくいって可哀想w

相変わらず仲良しな2人の様子でした。

天城さんと呼ぶ高良の元に嬉しそうに寄って行ってました。

天城の言ってた「おそろい」について探したけど思い浮かばなかったから一緒に遊びに行こうと高良は誘っていました。

すると天城は満面の笑みで同意して一気に喋りだすのです。

その様子をじっと無言で見つめ続ける高良に、天城が無理してるんでしょと急に落ち込み始めます。

焦る高良は可愛いと思って見てただけと説明しますが、天城は信じないですぐバレる嘘をつくなと責め立てます。

怒った高良が天城を押し倒して、ハッキリ自分の気持ちを言っていました。

あんなに好きなのに分かって貰えない高良が気の毒になりました。www

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP