• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作高良くんと天城くん 4

高良瞬 高校生
天城太一 高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし 29話 30話

あらすじ

これが令和のBL!! 高天期待の4巻、早くも発売!

大人気BLの最新巻が発売! 大切で、大好きだからこそ時にすれ違ったり思いを交わしあったり……2人の関係性がどんどん深まる4巻、描き下ろしも大充実です!!

作品情報

作品名
高良くんと天城くん 4
著者
はなげのまい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
KITORA
シリーズ
高良くんと天城くん
発売日
電子発売日
ISBN
9784046063793
4.4

(35)

(22)

萌々

(9)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
151
評価数
35
平均
4.4 / 5
神率
62.9%

レビュー投稿数3

高天4巻ありがとう

みんなだいすきはなげのまい先生の
みんなだいすき高天かっぷる4巻っっっ
ありがとうございます!!!!

安定のはなげのまい先生ワールド…
天真爛漫な天城くんは相変わらず癒し系だし
天城くんの前だとかっこつけ発動してる高良くんも相変わらず格好良くてかわいい

一軍男子感やノリが本当に好きです。
私のような陰キャは会話をする事もなかっためちゃくちゃ一軍の格好良い男の子が恋人にメロメロな姿を覗き見させて貰っている感覚です。
兄貴の友達シリーズも高天シリーズも大好きです。

2

めんどくさい受けとカッコつけ攻め

作者様はこういう受けがきっと好きなんですよね。
ちょっとめんどくさい受け。
それにイケメンの攻めがメロメロになってなんでも許せちゃうって図が安定で、でもそれをカッコつけて受けにはあまり見せないようにするから拗れてって展開。とっても可愛い。大好き。もっとやれと思います。

ただ胃もたれをしてくるというのも確かで、天城くんめんどくさい系男子だな笑となる時もある。たまにですけど。圧倒的に萌え〜の感情が勝ちます。

はなげのまい先生は男子高校生特有の、とか若者のノリを描くのが本当に上手いですよね。詩的な文章も現代風で、エモい。
今まで見たことがなかったし、他の誰にも真似できない世界観だと思います。
これからのお話も見逃さないように追いたいと思います。

1

このモダモダ感が好き

いつも買い忘れてしまうので、今回は予約をして購入してみました。

今回は関係は深まったもののピュアッピュアな天城くんに高良くんが翻弄されまくるお話で、両思いで間違いなしなのに微妙にすれ違ってる2人に悶えてしまいました。

これが令和のBL!!という宣伝文句の言う通り、エロは一切なくほっぺにチュウくらいです。でもそこが良いのですよ。
初めてなのにお尻で感じまくるDKとかは不自然過ぎますから…。

でももっと先に進みたい高良くんに対して先が何なのか分からない天城くんの、同級生でありながらもこの違いに凄く萌えました。天城くんに合わせてゆっくり行こうとする高良くんが、本当に天城くんのことが大好きなことが分かってホッコリするお話になっていました。

この2人の行く末をずっと壁になって見て行きたいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP