リンクス2021年5月号

lynx

リンクス2021年5月号
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.7 / 5
神率
66.7%
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
発売日
電子発売日
ISBN

あらすじ

表紙
ビリー・バリバリー

コミックス発売記念インタビュー★
著者インタビュー&4コマを掲載!!
―ラインナップ―
「異世界の夜の国で××と...」(きりみゆうや)
「ダメな俺でもあいしてくれる?」(中井紳士)
「上手な嘘で騙されて」(峰島なわこ)
「もののふっ!!」(琥狗ハヤテ)
「お金がないっ⑰」(香坂透)

表紙QUOカード応募者全員サービス第2弾
ビリー・バリバリー

漫画
「Devil Life 35」SHOOWA
「FANGS」ビリー・バリバリー
「気がつかないっ」香坂透
「S君とM君」吉田ゆうこ
「神の手違いでイケメンに求愛されました!」柚谷晴日
「神さまは陽だまりに眠る」篠崎マイ
「僕の幼馴染み」陵クミコ
「狐のよすが」ミナヅキアキラ
「噛んで噛まれて口づけを」西原ケイタ
「ポルノの書き方教えてよ」いさき李果
「憧れの王子サマにおしかけ同棲されてます」三川ケイヤ
「傲慢アクマと愛玩ネコ」白コトラ
「みのりの森」まりぱか
「いい子、悪い子、Hな子」秋山花緒
「運命がラブストーリーでありますように」練馬zim
「恋をお返しいたします」音海ちさ
「兵士の嫁入り」宝井さき
「もののふっ!!」琥狗ハヤテ
「叱って、しつけて、撫でないで」理原
「訳あって、新婚です」上田にく
「恋するインテリジェンス」丹下道
「オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!」山野でこ
「理想じゃないけど君が好き」リオナ
「彼の目当ては俺のアレ、俺の好みは彼のソレ」柏木真

小説
「恋になるまで暮らしませんか」きたざわ尋子 ILLUST.古澤エノ

レビュー投稿数1

色んな意味で今後が楽しみ

表紙を見て、
SHOOWAさん!?!?ヾ(*´∀`*)ノ
と、喜び勇んだものの電子単話の番外編とのこと。
単話未読なので少々ションボリ(´・ω・`))
(「デビルライフ」シリーズだそうですよー)
(コミックス化がめちゃくちゃ楽しみです…!)

今月号の全サは表紙イラストのQUOカードなので
FANGSファンは要チェックです♪
(1100円振り込み+応募券送付/2021.6.9〆)

次号からは3号連続で恋インの小冊子全プレスタート予定だそうで、
CPリクエスト企画も始まると告知がありました。
恋インでスポットが中々当たらないCP推しの方は要チェック。
(詳しくは恋イン公式ツイッターでも告知されてます)
(個人的には蔵白バディ事情が気になる今日この頃…)



◆恋するインテリジェンス(丹下道)

やたら血圧が上がるんですけど。春日×木菜編。

桃月のセリフ「春日しばきにいこうや」に対して、
「全面同意。私も行く。(鬼の形相)」と返事しましたよ。

ここまでこんな酷いTC見たことないぞ!くそぅ!
となるけど、逆に言えば新鮮かもしれませんねー;
私は攻めザマァ展開を心からお待ちしてマスヨ…。

3話目も引き続き過去回想が続きます。

木菜を毛嫌いし嫌悪感を全く隠さない春日。
周囲にも愚痴りまくりで108期メンの目に余るほど。
(春日をクソガキ扱いしてる室長がめちゃくちゃカッコイイんですよー!!!)
(室長はBCにもTCにも居ないタイプでどんどん好きになっちゃう…(♡///♡))

で。
春日はトレーナーから注意&木菜と仲良くするための指示をされるけれど、
渋々従う形をみせながらやることは、結局、木菜への嫌がらせなんですね。
(わざと女とセックスしてる声を聴かせたりもするよ!)
(マジムカだね☆←少しでも茶化さないと血圧あがる…)

その合間合間で、
春日のお家事情とかが挟まれるわけなんですが…。

春日が目標を見失いやさぐれた理由や、
いかにまともな家庭じゃなかったというのを知っても、
全く心に響かないのが自分でもビックリ(゚ロ゚)
「で?それが木菜を傷つける理由になる?」って思っちゃう。

あとねー。
今は木菜にゾッコンみたいだけどその理由の中に
"メガネを外したら美人だったから"とか言い出したら
全力でぶん殴りたいなと思ってます(^^)-☆

幸せになって…!と祈りたくないタイプのバディで心が荒ぶってますが、(木菜の幸せは願ってる)
いままでにない感情に支配されるのはやっぱり『面白い』の一言に尽きますね。

早く早く攻めザマァきてくれ。頼む。それが楽しみで仕方ないんじゃ~!


◆FANGS(ビリー・バリバリー)

冒頭からエンが可愛くて可愛くてッッ!!!!
(エンへの母性が芽生えるのなんじゃろな…。さすがバブ)

今回は青桐&ウツギの家へ。
イチイの健康診断です。

なにやら抱え込んで元気がないエンは、
スギとウツギにポツポツと胸の内を話始めます。
(かっわいい!母性がキュンキュンしちゃう)

今話は読んでいる最中、透明な分厚い壁を前にして
乗り越えられず進めない感覚を抱きました(;ω;)
何かがあるけど見えなないような不安定さがもどかしい。

あ、イチイがFANGSでどんな立場にいるのかが少し見えました。
それにはウツギや青桐も関わっている模様。。。

イチイの表情も見えずらい回で、ぐぬぬぬ…歯噛みしちゃう(;ω;)

(以下感想のみざっくり)

◆狐のよすが(ミナヅキアキラ)
最終回です…!(;ω;)
異種族で孤独ワードに弱いので泣いた;;
コミックス化がすごく楽しみです。

◆ラブストーリーが運命でありますように(練馬zim)
展開が遅いけど今話も面白かった…!!!
略奪が本格化してきたし、なにやら訳あり感もあるし、
次号は大きな進展がありそうな雰囲気があるので期待大♡

◆オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ(山野でこ)
最終回です…!ヾ(*´∀`*)ノ
副成さん頑張ったね!
いや~最後まで良い年下ワンコ攻めでしたな…。好き…。
5月にコミックス発売予定とのこと。楽しみだー!

◆神さまは陽だまりに眠る(篠崎マイ)
新連載。個人的に萌え要素モリモリでした♡
祠に捨てられた赤子を神様が育てるところから展開します。
幼児の可愛さ・いじらしさ、青年へ成長したときのワクワク感…!!
情がうつった神様…(;////;)
あああ、好きしかない。これはハマる予感!楽しみ////

13

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う