• 電子書籍【PR】

表題作神様のヨスガ

(攻め受け不明)ヨスガ,神様に拾われた人間
(攻め受け不明)白面様,白い仮面を被った神様

あらすじ

とある村の外れの山奥に、“白面様”と呼ばれる、白いお面をつけた神様が住んでいた。白面は、痛みも悲しみも、苦しさも寂しさも、あらゆる負の感情を果実にして捨ててしまえるという力を持っていた。その神に幼いころ拾われた人間の子・ヨスガ。12年の月日が経ち、立派な青年に成長したヨスガは、いつしか白面に淡い気持ちを抱くようになっていた。しかし、数年前から自分の体にある異変を感じていて……。これは、ある秘密を抱えた一人の青年と、人を愛する神様が「恋」へと歩む物語。

神様のヨスガ(1) 33ページ
神様のヨスガ(2) 35ページ
神様のヨスガ(3) 31ページ
神様のヨスガ(4) 35ページ
神様のヨスガ(5) 31ページ

作品情報

作品名
神様のヨスガ
著者
安寧 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
電子発売日
4.6

(5)

(4)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

もっと読みたいです!

私は海外の読者なので、日本語が上手く話せなかったらごめんなさい。

ストーリーが面白いですね!私は日本語を勉強しているので、章ごとに読むのに時間がかかりますが、読み終わったら価値があります!

I read this work since its release and I really like the art style. The story is compelling. I am studying Japanese, so it takes time for me to read, but I love the work.

お疲れ様でした to sensei! I hope to read more of this work! 本の発売を楽しみにしています!

6

白面の神様が可愛い!

商業デビュー作
告知扉に魅せられて1話お迎えしたのですが、面白くって連載追ってます。3話も面白かった!

人間と神様
2人の生い立ちや世界観などがとても好き。
キャラ達の会話のリズムが心地よく楽しく読んでいます。

サブに八咫烏のヤタが出てくるのですが、彼のお話もスピンオフで読みたいと思うほど可愛い。

現在3話までですが 愛していると互いに言葉は伝えた。が、恋人にはなれない。この一線は超えられない~続く~
…という!この美味しいジレジレがですね!
もう大好きなんですよ!

私をこれ程ワクワク萌え萌えさせた神様のお話に神判定です。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP