• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

●特別付録:豪華付録! 「幼馴染じゃ我慢できない」ミニドラマCD

●応募者全員プレゼント
佐倉リコ 描き下ろしペーパー(応募締切:2021年7月21日)


●コミックラインナップ
▼巻頭カラー!
佐倉リコ「おやすみ、いとしい小鳥さま」

▼センターカラー!
ななつの航「ラブ・ユア・ラブエネミー」
冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)「まなざしは蝶の蜜 ~バタフライ・アイズ~」

▼豪華作家陣!!
綾野カム「続・初恋の帰る島」
百瀬あん「幼馴染じゃ我慢できない」番外編・ドラマCD収録レポート漫画
墨矢ケイ「アクマが来りて君に夢中」
大島かもめ「コントラディクト」
須坂紫那「契約コハビテーション」
岡本K宗澄「ディア・マイ・キラー」
りゆま加奈「狼の花嫁」
束原さき「スウィートシュガースウィート」
座裏屋蘭丸「コヨーテ」
桐式トキコ「牙と蜜」
しのだ楚芭「嘘に告ぐ」

▼1話試し読み
百瀬あん「幼馴染じゃ我慢できない」


※紙と電子書籍ではラインナップが異なる場合がございます。


※応募者全員プレゼントペーパーを転売することは禁止しております(オークションサイト、フリマアプリなどを含む)。
※転売防止のため、ペーパーにシリアルナンバーを印字させていただきます。
※転売が発覚した場合、今後のご応募は受け付けることが出来かねます。
※同姓同名、かつ同一住所の場合、1通にまとめて送付させていただくことがございます。
※ペーパーは折って発送します。
※PC及び携帯からのアンケートは対象外となります。
※国内のみの発送に限らせて頂きます。

作品情報

作品名
Daria 2021年8月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
発売日
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

佐倉リコ先生の新しい人外シリーズ

佐倉リコ先生の新連載「おやすみ、いとしい小鳥さま」目当てで予約して買いました。

中華な雰囲気が舞台で、有翼人と人間が共存する世界で育まれる恋というお話。

お屋敷の若き当主ライ様は美しく華奢な身体、神と崇められる有翼人ですが、なぜか翼隠す装いをしてます。ライ様ノースリのチャイナボタンの着ていて、その上から羽織りものしてるので、鎖骨と脇がガラ空きで、そこが逆にエッチすぎてそそられる(੭ु ›ω‹ )੭ु
しかも口元にホクロがあってセクシー

そこに、高い給金につられて働きにきたシュウくん。細かいこと気にしないおおらかでお兄ちゃん気質ならところが滲み出たみためです。

屋敷の前に捨てられた卵をひろい、育ててたり、誤って発情したライさまを鎮めるかわりにシュウくんがお手伝い(^ω^)してあげたり、1話目から、かわいいとエッチ全開です!

ライさまがどうした翼を隠したがるのかとか、卵からかえった幼児との生活とか、今後お話が進むにつれ明かされてくるのかなー

いつもより、大人っぽい絵柄で、1話ノー乳首でした。

リコ先生、ライさまの乳首がみたいです。
よろしくお願いします

0

ミニドラマCDに全サ、贅沢な1冊

しのだ楚芭先生の作品が読みたくて、初めてDaria(紙媒体)買いました。
付録がミニドラマCD、アンケートハガキで応募者全員ペーパープレゼント。
たくさんの作家さんにこの特典、贅沢すぎて驚きました。
特に好きだった作品についてのみのレビューで失礼します。

佐倉リコ先生「おやすみ、いとしい小鳥さま」
翼をもつ種族と人間が共存する世界、人も背景も美しい。
シュウの優しさとライ様の可愛さに、読んでいてとてもほっこりしました。
二人がこれからどのように関係を進めていくのかとてもワクワクします。
ラストシーンのかわいいあの子の成長も楽しみです。
雑誌のカバーに描かれているミニキャラも可愛いので、すでにグッズ化を期待しています。

墨矢ケイ先生「アクマが来たりて君に夢中」
とにかくアクマの容姿が好みでした。すっごくいい体!

座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」
キーファーが格好よくてもう堪らないです。小さい頃のリリーとのエピソードが素敵でした。
次回からの展開が怖いけど楽しみです。

しのだ楚芭先生「嘘に告ぐ」
楽しみにしている創作BLオンリーイベントが延長に次ぐ延長。
開場したらスペースに直行すると決めていた作家さんが、こちらで商業デビュー!
攻め受け+子供二人の人物描写がとても魅力的でした。後半の刈谷さん(攻め)の顔に大興奮。
眞澄さん(受け)と陸くんの関係性がとても好きです。
これからどうなっていくのか気になります…が、読切。連載化、熱望しております。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP