• 電子書籍【PR】

表題作テンカラショック

シキト,淫魔
羽出昴,営業部

あらすじ

羽出 昴は不運体質で、失敗を繰り返す日々。突然空から現れた淫魔・シキトにスケベな仕事を迫られた昴は…!?冴えないリーマンがウブな淫魔にドライオーガズム指南!!淫魔×不運体質のドタバタSEX☆

47ページ

作品情報

作品名
テンカラショック
著者
才田もちお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
麗人uno!
電子発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

意外とノリノリおじさん

 災難続きの男、羽出昴は今日もぐったり…。仕事帰りに落ちていた求人雑誌を何気なく手に取ったら「天職」の文字が目に留まる、その矢先、空から天使が舞い降りた!
 …なら良かったのでしょうが、舞い降りたのは淫魔のシキト。上手い事食事の舞台となるマジックミラー号へ誘導されてしまいます。

 ところがこの羽出昴と言う男、なかなかのスキモノだと思います。マジックミラー号に目を輝かせて語り出し、アナニーやドライの経験もある模様。
 コスプレゲイビ撮影と勘違いしている上、ハプニングに慣れている昴はこの程度では驚かない。不慣れそうなシキトの様子に同情も加わり、ちょっとノってやるか…と応じ始めます。

 表紙のイメージからは、淫魔が冴えないおじさんからエロ搾取するようなお話だと思ったのですが、むしろ初心なのはシキトの方で、昴は今までの経験を活かしドライさせて貰うように実践&指導します。意外にも少しメスおじさん味を感じる「教えてあげる」系で、良い方向に予想を裏切ってくれました!

 マイナス×マイナス=プラスになるように、天使もお手上げレベルの不運ハプニング男は、むしろ不幸の象徴である悪魔との方が幸せになれるのか、なるほど。
 攻めである淫魔にドライ指南とは??とあらすじに違和感を覚えたのがこういう事だったのか!と納得。Hの主導権は昴が握っている印象で、受けが積極的なのが好きな私は想像以上に美味しく頂けました♪

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP