商品説明

アニメイトで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
ポストカードサイズ
モノクロ片面印刷
瀬戸口が名取に一目惚れした時の話をしていて…

作品情報

作品名
「SとN」アニメイト購入特典
著者
古矢渚 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
SとN
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

それでも恋になるって凄いよ(笑)

アニメイトで購入時、数量限定で付いてくる特典ペーパーです。片面モノクロ漫画になっています。

場所は不明だが、お話している悠太と瀬戸口。「それにしても一目惚れってホントにあるんすね〜、メイド服説教痺れたな〜」と幸せそうに語る瀬戸口。「もうそれ忘れてくれ…」と照れる悠太。そんな会話で気になったのか瀬戸口は「俺の第一印象ってどうでした?」と質問する。「あー、最悪」「え?」「突然脈絡もなく告ってくるわ、話通じねーわ、なんか軽そうだわ、断ってんのにガン無視して付きまとってくるわ、ほぼストーカーだわ、ガチギレしたら興奮するわ、あと半歩間違えたら通報案件だったからな」と怒涛に語り始めます。それに「よかったです。通報されなくて」と答えられる瀬戸口はやっぱり軽いのかも。「俺としては当たって砕けろ作戦だったんすけどね〜」「当たって砕けたの俺だから、おまえじゃない」と、怪訝そうな顔をする悠太でした。

ほんとによくこれでくっついたな、と改めて本編を振り返られるお話でした(笑)これからも悠太は瀬戸口に振り回される感じなのかなーと、ニヤニヤしながら読みました。怒涛に語る悠太のゲッソリした顔がとっても可愛かったです。

0

された方は怖いよね

本編では終盤でしか瀬戸口が名取を好きになったきっかけが分からなかったので、ずっと何でと思いながら読んでました。

そしてこちらのアニメイトさんの特典では、瀬戸口が名取を一目惚れした学祭の名取のメイドコスプレをしみじみ語っていました。メイド姿で説教されて痺れたらしいです。

もう忘れてくれと言う名取に、瀬戸口はよせばいいのに自分の第一印象を聞いていました。
やはり名取の瀬戸口の印象は最悪で散々なものでした。

「あと半歩間違えたら通報案件だった」とまで名取に言われてましたが、瀬戸口としては当たって砕けろ作戦だったらしいです。www
でも学祭で説教した中学生を覚えていない名取からしたら、めげずにアタックして来る瀬戸口はホラーの何ものでもないと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP