特典

  • 灰かぶりコンプレックス(4)コミコミスタジオオリジナル特典リーフレット

灰かぶりコンプレックス(4)コミコミスタジオオリジナル特典リーフレット

haikaburi complex

商品説明

灰かぶりコンプレックス(4) をコミコミスタジオで購入した場合にいただけるリーフレット。
A6より少し大きめ/二つ折り4P/表紙、裏表紙はカラー、中はモノクロ
直純さんがトモちゃんとのチャットで出てきた言葉の意味が分からないと、カナちゃんに相談するお話。

作品情報

作品名
灰かぶりコンプレックス(4)コミコミスタジオオリジナル特典リーフレット
著者
木下けい子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
灰かぶりコンプレックス(4)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

www

本編では智紀に何度も思いを伝えても、斜め上の反応ばかり返って来て気の毒な直純でした。

こちらのコミコミさんのリーフレットでは不機嫌そうな直純に、智紀の親友であり直純の部下であるカナちゃんが「どうかしましたか?ボス」と聞いているんですが、相談されると「恋人の言ってることが理解できないんだ」と冷めた目で辛辣なことを言ってました。www

4巻の本編であまり登場しませんでしたが、ここでは小姑感炸裂してました。

直純は「おけまる水産です ◠ ‿ ◠ 」という言葉を、どこかの企業だと思って不思議がってました。

カナちゃんに若者言葉だと教えて貰った直純が、後日、ベッドに押し倒した智紀に「君は 尊み秀吉だな」とドヤ顔で囁いていました。www

顔を隠して必死に笑いを堪える智紀に、「どうした⁉︎使い方間違ってる⁉︎」と必死な直純でしたが、心優しい智紀が「いえ…あの…かっこよかったです」と笑いを堪えて頑張って言ってました。

本編では直純の為に英会話を頑張る智紀でしたが、直純だって智紀に歩み寄ろうと必死なんです。

0
PAGE TOP