コミック

  • 教室を出たら俺のモノ

教室を出たら俺のモノ

kyoushitsu wo detara ore no mono

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作教室を出たら俺のモノ

神崎譲、高校二年生
野津ひなと、高校二年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし3.5話
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎は、
クラスでも地味な存在の野津とお付き合い中。

他人には超絶塩対応の神崎だが、
恋人の野津にだけはあま~い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。

人目を気にする野津のため、この関係は秘密。
そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!
“教室"を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも…!?

「可愛い姿は俺だけに見せて…」

普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!
独占欲丸出し! いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪

作品情報

作品名
教室を出たら俺のモノ
著者
しえろ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
イースト・プレス
レーベル
Splushコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784781620145
3.8

(102)

(40)

萌々

(28)

(21)

中立

(6)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
12
得点
381
評価数
102
平均
3.8 / 5
神率
39.2%

レビュー投稿数12

やっっっばい!!最高だった。。

久しぶりにどストライクの最高糖度の作品がきましたー!
あーもう最高!!って言葉しかでないくらい自分の性癖に刺さりまくる。
読み始めてすぐに幸福感しかない状態になりました。
ハイスペイケ攻め様×くっっそかわ受け様のcpでイチャイチャラブラブをずーーっとしてくださいます!
さらに攻め様は受け以外にはど塩。
この状態で楽しくないはずはなく!
執着、独占欲、すべてを盛り込んでくれた神作品でございました!
こーゆーのが見たかったんだよぉと心の中で何度何度も叫びました。(笑)

全てにおいて文句なしのcp!受けが絡んだときの攻めの雄味はたまらなかったです。なんでしょうね、blのファンタジーでありその真骨頂に触れていただいた気がしました。そのくらい最高糖度を叩き出した状態でラストまで走ってくれるお話でした!
もうこの作者様の次の作品も要チェックですー!
読んでて日常のこととか全部ぶっとんで、作品内の人物の心情だのなんも考えず、頭空っぽにしてblを楽しめるなんて久しぶりで、ホントに買ってよかったです!読了後の幸福感ヤバイです〜!

4

純度1000%の溺愛執着攻

一冊丸々表題です。
絵柄は少し癖があり好みが分かれるかなと思います。
個人的には以前からファンで大好きな作者様です。


受以外に全く興味がなく他人には超塩対応な受限定で溺愛優男の執着攻×純真培養で初で照れ屋な地味系受というカプです。


お話は野津ひなと(受)以外に全く興味がない神崎譲(攻)。
ひなと以外には超塩対応の神崎だが女子には人気が高い。
そんな2人のお付き合いは人目を気にするひなとの為に秘密で……という感じで始まります。


兎に角甘い!!!
そして終始、神崎と野津はイチャイチャイチャイチャとエンドレスイチャイチャ!!!
でもこの作品はソコが良いんです!!!
大きな事件や拗れ、擦れ違いもなくただひたすらに野津を甘やかし溺愛しでも野津以外心底どうでも良いと思っている神崎を見守るそれだけなんですがそこが最高なんです。
もう現実に疲れ果ててただただファンタジーの様に溺愛執着攻が受をひたすらに愛でている話が読みたくなるときが無性にある人は是非手に取っていただきたい!!
これぞ溺愛執着攻だよと読んでる時は終始ニヤニヤしっぱなしでした。
執着攻だけどヤンデレ系はないのでそこは注意です。
ただただ野津を溺愛し自分だけの野津を愛でる事に幸福を感じてる系攻男子なのが神崎です(笑)

溺愛攻
激甘
終始イチャイチャ
初で健気受
ハッピーいちゃアマライフ
上記が好きな方にはとてもおすすめです。

3

周りには冷たい人が好きな子にだけ甘々なのは最高に萌える!

攻めの神崎くんは受けの野津くんが大大大好き。
隙があれば人気の無い場所でイチャイチャ。本当は周りに見せつけたいけど野津くんが嫌がるから我慢。クラスではあくまで他人のふり。

神崎くんは男女問わず大人気でしょっちゅう告白されていますが、本人はウザがっていて、机に大量に置かれたバレンタインチョコも、あげた本人の前で「いらねー」と暴言吐くような性格の悪い男。そんな神崎も大好きな野津の前ではデレデレになります。
野津くんはと言うと、いわゆる根暗なスクールカースト下位の目立たない男の子。読み初めは「なんで2人が付き合うことに?」と不思議でしたが、ちゃんと馴れ初めも収録されています。

初コミックスとのことですが、すごくよかったです!
何も考えず、甘甘なのが読みたい方、ぜひ(^^)

2

可愛いの塊です!♡

発売当初から気になっていて見つけたので購入しました!

攻め 神崎譲   ×  受け 野津ひなと

糖度高すぎイチャラブCP!!!!!
受けの顔がかなり可愛くて心にきた、、、♡

攻めの受けに対する執着というか受けにしか興味のない感じがとてもすきでした!
あと、攻めが悪く言われないように受けが髪の毛を切るんですけど、ちょーーーーかわいいんです!!

お互いがお互いを大好きだから読んでてキュンキュンだしオープンにした瞬間今まで隠してたの嘘だったかのようなラブラブを間近で見られるクラスメート最高だよね、私も見たい!!

1

怖いくらいの執着攻め

高校生の甘々な話が好きなので手に取ってみました。

うわー初っ端から盛ってるーしかも階段の踊り場!
最初のページから度肝を抜かれました。

攻めが溺愛、執着しすぎて、学校でも家でもエッチな事ばかり。
ストーリーは王道の人気者攻め×地味受けです。
ありがちな攻めの執着と、(イメチェンすると注目を浴びちゃうけど)もっさりした受けですが、攻めの神崎は受けの野津以外どうでも良く、周りに群がる人達に目もくれず、溺愛しています。

甘々大好きなのでとても満たされました。
でもイチャイチャメインなので、ストーリーは山も谷もなくなだらかです。
ストーリー重視の方は物足りないかもしれません。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP