特典

  • 「キスで描く一等星」アニメイト限定特典4Pリーフレット

「キスで描く一等星」アニメイト限定特典4Pリーフレット

kiss de egaku ittousei

商品説明

アニメイトで購入時、数量限定で付いてくる特典4Pリーフレットです。

カラー表紙1P
カラー裏表紙1P
モノクロ漫画2P

立ち入り禁止の屋上で、キスする千歳と瀬乃。ふと千歳は瀬乃が「安斎」と、いつまでも自分の事を名字で呼ぶのが気になって…。

作品情報

作品名
「キスで描く一等星」アニメイト限定特典4Pリーフレット
著者
綿レイニ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キスで描く一等星
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

受けが可愛い特典

アニメイトで購入時に付いてきた4Pリーフレットです。

B6サイズ
カラー表紙、裏表紙、各1P
モノクロ漫画2P

立入禁止になっている屋上でキスする千歳と瀬乃。「安斎…っ、こんなとこで」「屋上立入禁止だし誰も来ないから、ちょっとだけ」少し抵抗感のある瀬乃に対してグイグイ迫る千歳。しかし「もうおしまい、もう駄目」と可愛くストップさせられてしまう。もうちょっといちゃつきたかった、と愚痴る千歳ですが、千歳にはもう一つ瀬乃に不満があった。「瀬乃、俺のこといつまで安斎って呼ぶの?みんな下の名前で読んでるのに」キスだってしちゃう仲なんだから、瀬乃にも千歳って呼んで欲しい、と思っている千歳。でも瀬乃から返ってきた言葉は「…お前だって、人のこと言えねーだろ」「えっ」ドキッとする千歳。もしかして瀬乃、勇磨って読んで欲しがってる!?と慌てる千歳。「ど、どういう意味!?」「みんな瀬乃ちんって言ってんのに、お前だけ瀬乃呼びじゃん」「そっち〜?」と赤面しながら期待したことを残念がる千歳でした。

…という恋人らしい甘い雰囲気になるには、まだまだ時間のかかりそうな2人のエピソード。結局呼び名がどうなったのか気になりますね(笑)

なんかどんどん瀬乃が可愛くなっていくなーと、ニヤニヤしながら読んでしまいました。ちょっと照れた瀬乃のアップもありキュンとする特典でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP