• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブエイク・ホリック

瑠璃,大学生,後輩
藍原碧,大学生,先輩

その他の収録作品

  • 書き下ろし/あとがき

あらすじ

「…知らなかった、好きって痛いんだね」
とあるトラウマから痛覚を失ってしまった碧。痛みを取り戻すため、セックスで痛みと快楽を与えてくれる相手をクラブで探していた。‬
‪一方瑠璃は、昼は真面目な大学生を演じつつ夜はクラブ三昧の日々。しかも彼は怪力すぎるが故にクラブではトラブルメーカーだった。‬
‪碧は圧倒的腕力を持つ瑠璃に対し、「自分に痛みをくれるのは瑠璃しかいない! 」と猛烈アプローチを始めるけれど!?
‬ ‪孤独な碧が痛みという名の愛を知るまでの物語

作品情報

作品名
ラブエイク・ホリック
著者
明菜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
秒で分かるBL
発売日
電子発売日
ISBN
9784799754924
3

(10)

(2)

萌々

(0)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
27
評価数
10
平均
3 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

体の傷が痛々しい

絵が可愛いと衝動買いしてしまったのですが、ちょっと癖のある絵なので好みではない人も多いかもしれません。
読んでて所々雑というか、見にくいと思う所もありました。
かなり可愛い方に寄った絵だと思います。

大雑把なあらすじは、倫理観緩々で痛みを感じない受けが荒れた生活をしていたけど、腕力の強い攻めなら痛みをくれそうと付きまとう話です。

過去の虐待描写など、痛々しいシーンもありますが、2人での絡みはそんなに痛いことをしないので、安心して見ていられました。

ちょっと受けが病んでるっぽくて、攻めとの恋愛で少し落ち着くような話でしたが、ストーリーにちょっとついていけない感じでした。

見た目も精神的にも受けが痛々し過ぎて、可哀想以外の感想が飛んでしまいました。

1

賛否両論

他の方のレビューを見ると痛々しい、可哀そうという意見が多いようで賛否両論なのかな?とおもいます。
実際読んで読む人を選ぶ作品だと思います。

↓この先ネタバレ注意

受けの虐待やケガの表現があってそういった表現が苦手な方にはおすすめしません
そういった表現が大丈夫な人で、誘い受け、年下攻め、ほだされ、が好きな方にお勧めします!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP