• 紙書籍【PR】

表題作酷い男。

神代栄士,青年実業家,35才
翼,高校生,16才

その他の収録作品

  • 酷い男。~秘め事~
  • 嘘つきな男
  • 悪戯な男
  • 我が儘な男
  • それでもやっぱりイイ男
  • あとがき

あらすじ

出会いは初ちゅー→骨折全治一ヶ月。
そこから熱烈ラブに落ちちゃった二人なのに、最後の最後はおあずけさせてるオレって酷い男かナ…? 
衝撃のデビューから人気爆発! 
19歳差の翼&栄ちゃんシリーズ、フルチャージで完全収録&大量描き下ろし! (出版社より)

作品情報

作品名
酷い男。
著者
あおいあきら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784862631244
4.3

(21)

(11)

萌々

(7)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
92
評価数
21
平均
4.3 / 5
神率
52.4%

レビュー投稿数9

大好物

すごくかわいい作品やと思います~
攻めが、大人で金持ちで、背~高くって
受けが、高校生でちまっこくて、かわいらしい
コテコテのBLですが、それがいい♪
BLはこれでなっくちゃね~
どのエピソードも胸がキュンキュン♪
ホンマにかわいいです
絵も好きなほうです。
キャラクターがわかりやすく描かれていて見やすいです。
何度でも読める作品やと思います~
初めてBL読んでみよかな~ってひとにも
お勧めなさくひんちゃうかと、思います~

2

可愛い男。

翼くんがとてもプリティでした!!!
そして栄ちゃんはエリート感満載でスマートでお金持ちで最高!!!

私は、付き合いまでの過程とか恋の悩みとかが大好物なんですが
この漫画はドストライクで、オーソドックスな台詞にも胸キュン☆
二人の色んなお話が入ってて、もっと二人を見ていたいくらいでした!

主語が無くって??ってなってたトコへ
『おおおおっーーーー!!!』ってシーンがあって、とても面白かったです♪
(↑とてもイイシーンで、もう一度知らないキモチで読みたいくらい!!)

コマ割、絵、セリフ、どれも良かったデスヨ~♪♪
栄ちゃん大好き☆

1

やっぱり何度読んでもきゅんとくる。

お子様っぽくお馬鹿で真っ直ぐで単純な高校生・翼と年齢差も一回りもある大人で恋愛のお相手も引く手あまただったんじゃないかな?というタイプの青年実業家・栄ちゃんの恋愛物語。
まるまる1冊同じ登場人物のシリーズなので読みごたえもありな作品です。

お話としては、出会いは最悪(特に翼側からすれば)だったけど、好きになっちゃったら止まれないお子様に、振り回され振り回され、それでも惚れた弱みで自分を振り回してくれることさえも愛しいと思ってしまっている大人・栄チャンの優しく包容力のある腕の中を出たり入ったりする翼という感じかな?
とにかく翼が自由で元気でぴょんぴょん落ちつきが無い。
栄チャンはその逆で落ち着いた大人の雰囲気です。
このあたりのキャラのメリハリも上手い作品だと思います。

大人の余裕を見せてくれる栄チャンに、子供っぽい独占欲全開の翼。
でも、いつまでたっても年上の彼氏に追いつけないジレンマもあったりして、ジタバタともがくのも良い。
そして、大人でデキる男の栄チャンも翼の事となると理性をなくしたり取り乱すさまが良い。
山あり谷あり、トラブルなんてなんのその。
二人とも本当にお互いの事好きなんだなーって思うのです。
要所要所できゅっと心を掴まれ、きゅんとさせられる。
もう何度も何度も読み返してるコミックスです。

作者さんの作品はこれ1冊しかありません。
絵も好きで、もっと作品を読みたいなーと思っていたのですが望み薄ですね・・・。
手放せない1冊です。

1

なんてカワイイ酷い男!

年齢差モノです、栄士[攻]は実業家の金持ちで、翼[受]は父子家庭の平凡な学生。
この2人がひょんな切っ掛けで知り合う訳ですな。
栄士はゲイだけど最初は素直なお子様でちょいお馬鹿な翼は興味範囲外と思ってるんだけど、世話を焼いている内にやられちゃうんですよねー、翼の魅力に。
その気になれば美青年と幾らでも寝る事が出来る権力も金も持っている栄士がよりによって、平凡な学生にほだされて惚れてしまう。
うーーーっ!そこがいいのですな!!美形よりどりみどりで選べる攻があえて選ぶのが平凡受!!そこがたまらんです!

話的には王道なんだけど、そこでちと違うのは2人が付き合い初めてから2年と3ヶ月、セックス無しの関係だって事。
翼は栄士が好きなんだけどどうしても本番が怖くて、いざ挿入って時になるとお腹痛いとか嘘付いて逃れてしまう。
でも級友の話とか色々聞いてる内に不安になって、栄士とセックスする決心をするんですがその前に何と極太マジックを尻穴に入れて練習するんですな、んでもってマジックが抜けなくてどうしようって所を栄士に発見される。
翼のアホな必死っぷりがひじょーーに可愛いです。
そんな翼にガン惚れしている栄士もひじょーにおいしい。

話の合間に入る小さいネタも良かったー!
特に栄士が極太マジックに嫉妬してる図はもう可愛いったらもうこの人、年下の恋人にやられちゃってるよー!

年の差スキーにオススメ、あと平凡ちょいお馬鹿受スキーも楽しめると思いますです、はい。

1

萌えすぎな歳の差カップル

とっても好きな作品ですねぇ~~
イラスト自体は少々アレな部分もあるかもと思いますが
内容は萌え要素満載でした。
受け様の可愛いこと!酷い男が受け様なんですよね!
年上の攻め様を押し倒して既成事実なんて言う中学生男子!!
萌えるしかないでしょうって言う絶叫が頭の中でリフレイン
そして攻め様がまた素晴らしく良い!
筋金入りのゲイで男の色気満載だしぃーフェロモン垂れ流し
受け様が押し倒したくなるのも分かるわ(笑)
受け様のマンネリ化防止のネココスも可愛かった。
それを、スルーする攻め様のオヤジ加減もナイス!
後半の攻め様が年甲斐もなく嫉妬する姿はシビレます。
受け様の健気な愛情弁当にも涙ものwww
願わくば続編希望と思っていたのですが待てど暮らせど
新刊が出ませんね~かなり寂しいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP